PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休あれこれ

楽しかった連休もあっという間に終わっちゃいました。
というわけでそんな連休ダイジェスト(爆)

ルークは私の実家が大好きなので
車から降ろすと玄関に向かってグイグイ引っ張ります。
1年ぶりでも覚えてるもんなんだね~、感心。
ジョーは2回目の私の実家。
夜中に酔っ払って帰ってきた兄に飛びついて激なめ(爆)
これで一気に酔いが醒めたっぽい?(* ̄m ̄)プッ

犬たちの散歩も近所にいい公園がないので、車での移動です。

毎年お決まりの柳が瀬公園での散歩は
公園の改修工事で入れず。
…残念っっ( p_q)

ここは私が通っていた小学校の下の公園。
遊具で遊んでる子供達や野球をしている子供達がいたけど
2コギがボール投げできるスペースもばっちり空いていたので
めいっぱい走らせてきちゃった(*^m^*)
DSCN0962.jpg
豊田スタジアムの下のグランドです。
ここはもう貸切状態♪
相変わらずルークとジョーの2ショットは難しい…(^^;)
ルークの休止はもう無理なのか???(爆)
DSCN0984.jpg

連休中は天気もよかったのでたっくさんボール投げしました。
父と母からたくさんササミやヨーグルトを食べさせてもらって
いっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい寝た 2コギでした♪

*** 帰宅後の体重測定 ***

ルーク 10kg
ジョーカー 8kg

ルークの体重がようやく戻りました(今までなかなか増えず困ってました)
ジョーはベストをキープ。


今回の連休、私の大好きな友人達にもゆっくり会うことが出来ました(^_^)
一緒にご飯食べて、呑んで、話して…と充実した時間が過ごせたよー♪
でもまだまだ話したりない!遊びたりないっっ!(爆)
今度は宮城にも遊びに来てね~♪

去年会えなかった幼なじみの家で鍋しました♪
どこかでご飯よりもゆっくり話したいという私のリクエスト(笑)
一緒に買い物に行って、
(旦那2人はゲームしながらお留守番)
鍋の支度して、味噌ちゃんこを皆でウマウマしました(^▽^)

旦那さんの親指、ありえない方向に曲がってる…(ノ゜⊿゜)ノ
というわけで携帯でパチリ☆
091230_2159~01
これもありえない~っっ!w(゜o゜*)w
というわけでまたまた携帯でパチリ☆
今度帰ったときにもまた新作楽しみにしてます(笑)
091230_2200~01
長島に買い物へ行った帰りに
刈谷PAで食べた 藤田屋の大あんまき♪
カスタード入りは初めて食べたけど、んまかった~(*^m^*)
えびせんべいの里にも寄って、大量購入したよ。
091228_1451~01

ぢょ・こーへいくん・めぐちん・やすくん・あやっち・いっちー、ありがとねー!
いーっぱいお世話になりました<(_ _)>
また遊ぼーねっ(^ー^)ノ~~


帰りは渋滞にハマることなく、スイスイ帰宅。
宮城到着後、かずくんの実家に挨拶に行って その後無事帰宅しました。
次の日にはフィールドに挨拶に行って、
暴風だったので練習はせずお茶して帰ってきました(*^m^*)

かずくん・ルーク・ジョーカーのアジ初めは明後日の土曜からだね。
フィールドの皆さん、また宜しくお願いしまーす<(_ _)>

| おでかけ | 15:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんじゃこりゃ?
どうやったらこうなるの~?
きもちわりーーーー!(お友達さん、ごめんなさい)
今度再現して見せてー!(無理か(笑))

| ふくまま | 2010/01/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

すごいよねぇ~?
私もびっくりしてさ、思わずパチリ☆だよ(笑)

再現…???
よぉーしっ!んぢゃ、千葉Bで♪
って折れちゃうぢょ(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2010/01/08 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/891-66b08022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

