PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年

20100103220236
あけましておめでとうございます

今日宮城に帰る予定でしたが
渋滞のピークが今日らしいので
明日帰ることにした我が家です

楽しい地元での生活も今日でおしまい…
あまり親孝行はできなかったけど
親や友達み~んなの元気な顔を見れて
美味しいものをい~っぱい食べて
何故か兄と話す時間も多かったりと
めいっぱい満喫できました

明日の朝に愛知を出て、宮城には夕方到着予定です

ルークとジョーも母といっぱいお散歩したり
父や兄に遊んでもらったり
色んな広場でボール投げをしたりと
楽しい時間を過ごせたと思います

宮城の雪はどうなってるかな
フィールドの皆にも早く会いたいなっ


というわけで
今年もまたる~ちゃんちを宜しくお願いしまーす

写真は実家の庭にあるみかんの木。
年々育ってたくさんの実をつけてます
今晩食べてみたら…んまかったぁ

| おでかけ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年もヨロシクね~~~e-343

よ~ちん、正解だよー
帰省ラッシュのピークが昨日と今日って言ってたからねー
うちは、まんまと渋滞にハマって途中諦めて下道で帰ったよ(>_<)
また会えるの楽しみにしてるよぉ~♪

| くぅ  | 2010/01/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

お返事遅くなってごめんねーっっ!<(_ _)>

エル家には去年もいーっぱいお世話になりました。
今年も去年以上に宜しくねっ♪

あっちゃ~(^^;)
くぅちゃんたちは渋滞にハマっちゃってたんだね。
こっちは1日ズラして正解だったよ。
雪は大丈夫だったかな?
そしてその後エルパパは元気にしてるかな?
大阪には行くのかにゃ?
ジュディちゃんはもう練習再開出来てるのかな?

あ゛~!エル家とまたゆーっくりお話したいっっ!
千葉Bには参戦予定なので宜しくです!(^▽^)

| よ~ちん@管理人 | 2010/01/07 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/890-69494413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

