PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

今日は夕方から私はお友達のKちゃんちへおでかけ。
というわけでルークはお留守番。
でかける前に思いっきり散歩&ボール投げをして
グッタリ疲れさせてからウチを出ました。

その散歩から戻ってきたときの写真がコレ↓

060426_1541~04.jpg


いっぱい走って水ガブ飲みして、大満足なこの表情。
まさか留守番させられるとも知らずに…ぷぷっ
ごめんね、ルー(笑)

Kちゃんと会うのは秋ぶり。
遊ぼう、遊ぼうと話していたのにお互いの都合でズレズレになって
今日よ~やく会えたって感じ!?( ̄m ̄* )
すっかりおなかも大きくなって、その表情はすでにママだった(*^▽^*)
予定日は6月下旬とのこと。楽しみだね~!!
楽しくお茶して、ご飯食べに行って、気付けばもう21時!!
おなかの大きな妊婦さんに無理をさせては~と急いで帰宅(笑)
(Kちゃん、また遊ぼうね!!)

うちに着くと夕方、水をガブ飲みしたルークが
急いでトイレへ駆け込んで、ものすごい量のしー(笑)をしてお出迎え。
しっかり眠ってフル充電完了したのか
めちゃめちゃ元気でうるさいくらいでした。
ルー、お留守番ありがと(*^▽^*)

| 日常 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/89-1e8ded03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

