PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来年っっ!

明日から我が家冬休みに入ります。
1年ぶりに帰省する予定です。
なのでPCからの今年のブログ更新は今日まで。
気が向いたら、携帯から更新しちゃうかもですが(笑)

というわけで…
今年もいーーーっぱいお世話になりました。
来年も今年以上に宜しくお願いしまーす!<(_ _)>

皆さんも楽しい年末年始をお過ごしくださーい♪

| お知らせ | 16:47 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いっぱいいっぱいお世話になりました!
ほんっと、内容の濃い楽しい1年だったよぉぉ。
ありがとね~♪かずくんにもよろしく^^

携帯からも是非更新してー!
ジョーがうるさいとかおもらしした・・・とかそんな内容でも(笑)

| ふくまま | 2009/12/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

メールの件、気づかずごめんなさい。
家のメールに入っていたような、あれだったかなあー??
後はこちらでやれそうなので、こころおきなく実家にお出かけしてください。ルー家の来年に期待してますよー。
というより、チビコー家皆さんだね。

| YUYU | 2009/12/26 10:50 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

お返事遅くなってごめんなさーいっっ<(_ _)>
去年もいーっぱいお世話になりました。
そして今年もいーっぱい宜しくお願いしまーす!

遊ぶのに夢中でやっぱり更新できなかったよー(笑)
ちなみにおもらしはしなかったよ(* ̄m ̄)プ
それが今年の何日まで更新出来るかが楽しみだっ。

週末は大阪Bだったよね?
頑張ってきてねー!応援してるよー!

☆YUYUさん☆

お返事遅くなってしまってすみませーん<(_ _)>

そして年末の忙しい時期に例の件ですみませんでした。
でも無事届いていたようで安心しました(´▽`) ホッ

YUYUさん、今年もいーっぱい宜しくお願いします!
楽しいことがいっぱいの年にしましょうねっ♪

| よ~ちん@管理人 | 2010/01/07 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/889-e042903b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

