PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/12

12/12 私の誕生日でした(^_^)

土曜日だったので、フィールドで皆に会えるなぁ♪と思ったら
練習は雨で中止。。。( p_q)

でもでも!
もみじ姐さんが夜にカラオケに行こうと企画してくれて
yayoikoさんと4人で久しぶりに歌ってきました♪O(≧▽≦)O
いや~歌うというより…笑ったぁ!って感じでした(爆)


そしてそのとき姐さんからこーんな可愛いプレゼントを頂いちゃいました(*^m^*)
姐さんが描いたトールペイント!
私のだぁ~いすきなミッフィーです(^_^)


あまりに可愛いので帰ってすぐこの場所に飾りました♪
ここならいつでもミッフィーに見守っててもらえてる気がするから。
姐さん、ありがとう!
大事にしますっっ<(_ _)>


翌日13日の練習ではフィールドの皆さんにおめでとうと声を掛けてもらって
美味しいものもいーっぱいご馳走になって
歳はもう取りたくないー!とかいいつつ
おめでとうと言ってもらえると
やっぱりいくつになっても嬉しいなぁと思った私です(〃∇〃)

大好きな仲間にいーっぱい感謝。
ありがとう(^_^)

| お友達 | 15:40 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでと~っ!
楽しいお誕生日だったんだね~♪
カラオケいいなー!飛鳥聞きたいじょ~~~~

姐さん、すごーい!
ステキなプレゼントだ♪ミッフィーの視線を常に感じることができるわ。
視線って言うなってね~(笑)

| ふくまま | 2009/12/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

おめでと~をありがと~♪
今年の誕生日もいっぱい笑わせてもらったよー(*^m^*)
飛鳥も絶好調だったけどね、新作が出来たのっ(爆)
これ早く披露したいよ(* ̄m ̄)クスクス

ね!このミッフィーすっごく可愛いよね♪
とってもお気に入りだよ(^_^)
ますますうさぎ小屋化が進んでいる我が家(〃∇〃)
ぜひミッフィーに会いに来てっ。

| よ~ちん@管理人 | 2009/12/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

よ~ちぃぃぃん、おめでとーーーー\(^o^)/
遅くなりまして・・・(>_<)
よ~ちん家はミッフィーグッズがいっぱいで、
暖かい感じでかわいい雰囲気だよね~
やっぱ住んでる人の人柄ってやつ?

カラオケーあれ以来行ってないーーーー
あんだけ笑えたら、腹筋鍛えられるよねー^m^
かずくんの50TAまだ聞いてないからなぁ~
いつ千葉に舞い降りるかな?

| くぅ  | 2009/12/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

くぅちゃん、ありがとー!
ジュディちゃんも抜糸終わってよかったね♪
またうさぎ小屋(爆)に遊びに来てね(*^m^*)

カラオケ、そーなの!?
それは行かなきゃだーっっ(笑)
でも本当また遊びに行きたいよーっ♪
千葉の夜は楽しすぎたもん♪
また一緒に焼肉&飲みたいっっ!

…また行ってもいい?(〃∇〃)

| よ~ちん@管理人 | 2009/12/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

ミッフィーちゃんとってもいい場所にかざってもらって、ありがとうv-290

お誕生日カラオケは笑いどおしで、あれから一週間あたまから離れない「かずくんの新作」

v-15「 ちげ~よ 姐さん 」


| 姐さん | 2009/12/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

本当に本当にステキで可愛いプレゼントをありがとー、姐さんっっO(≧▽≦)O
私のミッフィーコレクションの中で一番の宝物です(*^_^*)

新作…プププ
あれは姐さんとのコラボだもんね(爆)
また聴かせてもらわなきゃ。

ちげーよ、姐さん ←これ本当笑ったね(* ̄m ̄)

姐さん次の日にフィールドで言ってるの見て
もうヤバかったよ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2009/12/18 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/885-b98e57bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

