PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに…

出勤前のかずくんに電話がかかってきた。
どうやら職場内で新型インフルエンザに感染した人が出たらしい…(^^;)

かずくんが電話中なのも知らず
早く買い物に~と2階で着替えて準備完了した私は
奇声(爆)をあげながら階段を駆け降りて
リビングの戸を開けた瞬間、怒られました(* ̄m ̄)プププ

「今の声、(電話の相手に)聞こえたかも知れん…」

…あら、すいません(〃∇〃)

会社では新型も季節性もインフルエンザが流行っているようで
今年はまだワクチン接種してない私はドキドキ。
季節性のだけでもやっといた方がいいんだろうけど
去年ぽっこり腫れて痛かったのが忘れられず、まだ行く勇気がありません(-_-;)

かずくんは会社で季節性のワクチン接種を終えているけど
やっぱりぽっこり腫れてたし、
具合悪くしてたもんなー(ちなみにそれがドラハ出発の前日でした)

う~ん。。。悩む(笑)
また去年の年末みたいに大変なことになっても困るしなぁ。
ぼちぼち得意の整形外科で予防接種お願いしてみよーかな。
あるかなぁ、ワクチン。


ルークも今月はワクチン接種に行かなきゃね。
ルークが行くなら、私も行こうかな(笑)

| 日常 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/884-2f1ca4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

