PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ2日目 諦めないこと

1日目と同じような時間に起床、出発!
前日に駐車料金払ってあったので、駐車場にはすんなり入れました(^▽^)
朝晩はやっぱり冷えたけど、
東北での寒さを経験してるからへっちゃら~♪です(笑)

この日の出陳はジョーのみ。
まずはJPからです。
1度Sは59頭。
ジョーカーは47番目。疾風が46番だったので続けて、です(^_^)
ナッツは3番、るこは6番と前半組・後半組に分けられました。

検分後、ヤバい…ヤバい…を繰り返してたかずくん。
ソフトンでのリア、使い慣れてないけど試してみることに。
当然慣れてないジョーはかずくんをガン見(笑)
それでもなんとかクリアしたものの、
トンネル後のハードル→90度右旋回ハードルで
かずくん間に合わず、ジョーが足元に寄ってきて拒絶。
これは走る前から想定していたミスでずーっと頭を悩ませている課題。
課題はそのままお持ち帰りの結果に。

そして長~~~い待ち時間を挟んで、AG。
前日同様、まだまだタッチが不安定なので飛んで当たり前!
でもなんとか踏ませようという努力はしたい!
問題なのはDW後のトンネル。
逆入りする可能性十分(笑)
これはどう処理するんだろうね~とchimaちゃんと話して(いや、楽しんでともいう?(笑)ました。

そしてスタートです。
ハードル→タイヤ→DWのタッチが微妙な感じのあと、かずくん足を滑らせ転倒(ノ゜⊿゜)ノ
尻餅をついたまま、ジョーに指示を出し続けたのが良かった!
逆入りせず、ジョーは素直にトンネルへ。
その後、急いで立ち上がって諦めずに走ったかずくんと気にせず信じてついていくジョー。
後ろからの指示でもスルー クリア(これちょっと感動(笑)
シーソーに乗せる前も少しオーバーラン気味ながらもクリア。
最後のAのタッチは直前練が効いたのか手も上がらず、ゴール!
CRの自信はなかったものの、走りきった充実感からか かずくん思わずガッツポーズ(笑)

そこからDWのタッチで“おめでとう”と“惜しかったね”の声がけを頂いて
ビデオ検証が始まりました。
我が家のビデオにはジャッジが映っておらず
お友達のビデオでは上がってる…かな?という微妙な感じ。。。
でもいい。頑張ったんだもん。
上がっても仕方のないタッチだったし…とCRは諦めて、
転んでも諦めなかったかずくんの走りにただただ感心して終わりました。

落ち着いたところでさて、たばこでも…とyayoikoさんと喫煙所へ移動すると
前からふくままがダッシュで向かってきました。

「おめでとう!ジョー1席だよーっ!」

隣で「よかったねー!やったぁー!」とyayoikoさん。
信じられない私は思わず…

「うそー!?他にジョーカーって子いなかった?」

と頭の中は真っ白に…(^▽^;)
そのまま急いでかずくんを探しましたが…いない(爆)
だったら自分で確認しようと見に行くと、


…あった。本当だ。


周りの目も気にせずギャーギャー騒いですみませんっっ<(_ _)>
皆のところへ戻ると、本当に嬉しそうなかずくん発見(笑)
諦めないで走ってよかったね。
こんなことってあるんだ。。。
仲間みーんなに温かく迎えられて、本当に心の底から感謝感謝でした。

かずくんのお尻についた砂を掃って
「よかったね」
と声を掛けました(^_^)

ありがたいね、優しい仲間に恵まれて。
一緒に喜んだり、悔しがったり。本当に最高の仲間です。
だから頑張れるんだろうな。
フィールドにも電話を入れて、皆で携帯をまわしながらの報告。
怒られたり、笑われたり。
でもやっぱり“おめでとう”の一言が本当に嬉しかったね(^▽^)

ちびコー皆で表彰台に上がったこの日。
アジが大好きなコートニーママと
一生懸命練習を頑張ったちびたちにありがとう、そんな気持ちでいっぱいでした。
この気持ちが次に繋がるよう、また練習頑張ろう!
みんな、本当におめでとう!O(≧▽≦)O


JP1 疾風&るこ 1・2!
DSC_3319.jpg
AG1 ジョーカー&ナッツ 1・2!
DSC_3325.jpg
みんなお疲れ様(^_^)
本当によく頑張りました。
29950122_org.jpg
Photo by ふくままさん&chimaちゃん

| アジ | 15:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良かったね~
遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(_)m
本当に会えて嬉しかったです。

ウチにもジョーちんのビデオがありますが、
(とーーってもお勉強になるんで)
パパんがお尻着いたときは、どーなるかと思ったけど、
結果、すごーーーい大きなお土産。

おめでと~i-189

我が家ももっと精進しなきゃ、と思った瞬間でした。

そうそう、5月に香川であるけど、どう?(笑

| だいちょんまま | 2009/12/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

☆だいちょんままさん☆

ドラハ2Daysお疲れ様でした<(_ _)>
お会いできて嬉しかったです♪

1日目はママさんだけ、2日目はパパさんが電車での移動と
別々での移動になっても遠征する!って思いが
だいちょん&ゆきちょんの意欲的な走りに繋がってるんだ!と感心していた我が家です(^▽^)

そしてビデオ検証のときはだいちょん家ビデオにお世話になりました<(_ _)>
ありがたかったです、本当に。
パパさんにもお礼を伝えてくださいねっ。

そしておめでと~をありがと~ございますっ(*^^*ゞ
またどこかの競技会でご一緒できるの楽しみにしてますねっ。

5月の香川…行ってみたいなぁ(*^m^*)
遠くても四国遠征、一度は行ってみたい!

| よ~ちん@管理人 | 2009/12/06 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/882-94a5a9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

