PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ1日目

朝4時半頃 起床。
5時半頃 宿を出発です。

かずくんの体調も復活☆
yayoikoさんもしっかり眠れたようで
いい状態でのドラハ初参戦となりました(^▽^)

6時頃、ドラハ到着。
すでに駐車場に入る長~い車の列が。
これだけで20分くらいかかった気がします(^^;)

ちびコーたちはもちろん、ルークにとっても初めてのドラハ。
6歳・ルークのドラハデビュー。新鮮です。

ドラハでの注意点はすでに先輩方から色々と聞いていました。
音はもちろん、滑ることや器具の感じなどなど…。
これって本当にありがたい情報ばかりで、助かったこといっぱいありました。

両日とも4リンクでの進行。
受付でもらった進行表…残念なことにあまり参考にならず。
予定していたはずの1度はAGからだったはずがJPから。
3度JPからも検分がスモールからラージまで検分したあとの出走と
これまた記載されてた内容と一部変更になってたような…?
開始も1時間遅れての出走になっちゃったしね。

ま、でもこのおかげでルークとジョーが重なることもなかったのでいいかな(^▽^;)

まずはルークから。3度JPです。
40頭中 ルークは7番目。
早めの出走はかずくんにとって嬉しい限りです。

まずは走る前にドラハ内の雰囲気に慣れさせようと連れて歩けば
ルーク…とりあえずサラサラの土の上で転がる、転がる(爆)
先日の東北Bのスタート前で転がって遊んでたのを思い出させます(* ̄m ̄)プ
あとは特に気にする様子もなく、落ち着いてスタート位置へ。

スタートのバー落下とWハードルのバー落下以外は特に気になるところはなかった…かな。
ここ最近の練習ではバー落下、増えたもんねぇ。
この日はその心配もなく、元気いっぱい気持ちよく走ってくれました(^_^)
でもスラロームだけは滑っていつも以上に遅かったかな。。。
最後でひっかかって止まってたもんね。
それ以外は本当によかったのでこれでタイム減点ついたら仕方ない!と話していたら

…あらら、残念 タイム減点でした( p_q)トホホ

でもかずくんも大満足のいい走りでした。

続きまして、ちびコーたちのJPです。
64頭中 ジョーカーは6番目。
ちびたちの中でトップを走ります。
ちなみにナッツ34 疾風36 るこ40と続きました。
とにかくバー落下に気をつけること、
そして滑るスルーで抜けないこと、
この2点に気をつけて、落ち着いてハンドリングすること。

ジョーの1度初CRはドラハJPにて達成することができました(^-^)//""ぱちぱち

少し休憩を挟んだあと、ルークAG。
検分通りに走れなかった箇所はなんとか足で押し込んでクリアしましたが
その後、DWのタッチを飛んで スルー後の2本目のバー逆飛びで失格…(T_T)

最後にジョーAG。
まだまだ不安定なタッチ、DWもAも気持ちよーく飛んで失敗2での完走でした。
今出来ること・出来ないことがそのまんま出たAG。
まだまだ練習が必要です。
でも意識して“これだけは!”と譲れない部分はクリア出来たのでよしとしましょう!

なんだかドタバタの1日目。
2コギ+ちびコー+FREE RIDEわんこは元気いっぱい走りました。
競技会後は皆でビデオ検証しながらの反省会。
明日に繋げよう!そう誓って眠りについた1日目でした(^_^)

~ドラハ2日目編に続く~



Photo by ふくままさん&chimaちゃん
29949109_org.jpg
Photo by ふくままさん&chimaちゃん

| アジ | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/881-8b668dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

