PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ遠征 出発編

今回のドラハ遠征、行きは平日出発ということで
休日1000円が使えないため

かずくん 夜勤帰宅後

早朝3時にyayoikoさんちに集合

4時までに高速に(深夜割引を利用したい)

という計画。
かずくん帰宅後、お風呂に入って
私は出発の準備…ここまでは予定通り。

んがっ!(爆)

車に乗り込んで、yayoikoさんちへ出発だぁ!と向かう途中…

「なんか…気持ち悪い…おなか痛い…」

運転中のかずくん、どんどん弱っていきました( ̄◇ ̄;)
とりあえず近くのコンビニへ。
私はyayoikoさんに“ちょっとだけ遅れます”メール送信。
yayoikoさんからも“了解”のお返事をもらって、かずくんの復活待ち。

20分後くらいにコンビニから出てきたかずくん、顔色真っ青。。。

「…吐いたけど、まだ出そう。運転出来ないから代わって」

Σ(T□T)ウソー!!
というわけで運転交代。
yayoikoさんちに到着後、yayoikoさんと私で急いで荷物を詰め込んで
事情を話し、さぁ!出発だぁぁぁ!

「…近くにコンビニないですか?吐きそう。。。」

ど~やら高速のPA SAまでは我慢できない様子。
というわけで、高速に入る前にもう一度コンビニへ。
ど~しちゃったのよ、かずくん。
もしかしてインフルエンザ???
どんどん調子の悪くなるかずくん。
yayoikoさんにはいっぱいご迷惑をおかけしました<(_ _)>

かずくんが出てきたあと、急いで高速へ。
とりあえず4時前には乗れたのでセーフ(´▽`) ホッ
そこから暗い中をyayoikoさんがしばらく運転。
磐越道に入ったあと、今度は私が運転。霧の中、北陸道まで走りました。

米山で一度ご飯を食べようと休憩すると
かずくん、少し食欲が出てきたようで一安心。
そこから1時間ほど、かずくんが運転。私とyayoikoさんは仮眠タイムです。

「…だめだ。眠たい。」

またまた弱っては困る、と給油後 運転交代。
天気も良くて、気持ちがよかったので
その後は休憩なしで彦根まで走りました。

そして13時頃、彦根到着。
予定していた時間よりも早く着いたので、
とりあえずお宿の場所を確認して、ドラハへの道を下見→ご飯→お風呂→お宿へ。
宿に着くと

「肉が食べたい!」

なんて言うくらいにかずくん復活(笑)
夜勤で疲れてたんだね、とインフルエンザじゃなさそうだと一安心(´▽`) ホッ
20時にはもう寝ちゃいました(*^^*ゞ
これが良かったんだね~。皆、朝までぐーっすり。

yayoikoさん、本当にお騒がせしちゃってすみませんでした<(_ _)>
でもyayoikoさんが寝ずにずーっと話し相手になってくれたから、
私も気持ちよく楽しく運転できました(^▽^)感謝っっ!

なんだかドタバタの出発でしたが、なんとか無事滋賀に到着してホッとした1日でした。

~クラブ1日目編に続く~


Photo by エル家
29949046_org.jpg
Photo by ふくままさん&chimaちゃん

| アジ | 14:49 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そーだった!
かずくん、具合悪いって言ってたんだった~!
初ドラハに舞い上がっちゃったか~。
私のちび達1度デビューの大凧が終わった時と同じような状態かも(笑)
ほんと、回復して良かったよ~♪

肉食べたい!って言ってたのに回転寿司(笑)
次の日弁当で食べたからOKかぁ~

| ふくまま | 2009/12/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

いや、ホント!!あせったよ~!
なかなか来ないし、来たらかずくんの顔色が尋常でなかったもの!!
かなり疲れてたんだねぇ…
でも翌日には復活してくれたからよかったよ~!

| yayoiko | 2009/12/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

そ~なんだよ、びっくりしたよ!(^▽^;)
夜勤始まりの月曜から
「今週は早く寝るんだよ」
って言ってたのにさー、
いつまでも携帯のゲームで遊んでるから…(爆)

そっか!埼玉のとき、ふくままもダウンしたんだったね(T_T)
やっぱ緊張もあったのかなぁ。

肉はね、回転寿司行ったあとに言ってたんだよ(* ̄m ̄)
回転寿司でも何皿も頼んで、
自分の前に5皿くらい並べてガツガツしてた(笑)

☆yayoikoさん☆

本当にご迷惑をおかけしましたーっっ(^^;)
あの暗さの中で顔色の悪さが分かるって
どんだけ~(笑)ですよね(* ̄m ̄)

鬼嫁炸裂をお見せしちゃって、お恥ずかしい限りです(爆)
「病院行くなら滋賀で行けー」
ってね(笑)
でもね、今聞くとなーんにも覚えてないんだって。
気持ち悪くて何も覚えてないって(^^;)

| よ~ちん@管理人 | 2009/12/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

きゃははは~↑鬼嫁(爆)

かずくんの体調、良くなってよかった^^
次の日会った時にはそんな体調悪かったなんて、想像出来ないくらいでした
大凧の時のふくままとホント一緒かも・・・

ドラハではお世話になりました<(_ _)>
チー家の結果だけではしょぼーんって帰らないといけないぐらいなのに、みんなのおかげでルンルン♪だったよ~
またみんなで遠征が楽しみだ
またよろしくね

| chima | 2009/12/04 09:52 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

もしこの状況がchima家で起きたら何て言う~?(笑)
…なんて仲間にしようとしている私…(* ̄m ̄)

もうね、正直インフルエンザだと思ってました(^^;)
なんでこのタイミングなんだよーって(爆)
↑こう思ってることすら鬼嫁???
きっと夜勤の寝不足と疲れが一気に出たんだろうね。
+ドラハ遠征の緊張も。
ふくままも同じだったみたいだもんね。
いつも元気なふくままが大丈夫?って心配したもん(T_T)

こちらこそ~!いっぱいお世話になりました<(_ _)>
あまたんも元気に走ったし
オーちゃん&たっちゃんペアも魔物(爆)さえいなければ~だったよね。
でも皆どんどんレベルUPしてすっごいよ!
今後がますます楽しみです。

次はSTだね!
頑張るんだよーぉぉぉ!
こっちで応援してるからねっ。がんばれーっっ!

| よ~ちん@管理人 | 2009/12/04 18:32 | URL | ≫ EDIT

>もしこの状況がchima家で起きたら何て言う~?(笑)

私はもちろん行くよ!←鬼嫁
たっちゃんが行くかどうかはたっちゃんにお任せ~
たぶんたっちゃんは置いてけぼり~を嫌がるので、ひとまず滋賀へ向かうでしょう^m^

| chima | 2009/12/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

あ…chimaちゃん、優しい(*^m^*)
たっちゃんにお任せ~←chimaちゃんの優しさを感じました♪
私にはその優しさはなかったぁぁぁ(爆)

「冷たい嫁だよ…」
確かそんな言葉を耳にしたような…(f^^)
否定はしませんが(* ̄m ̄)プププ

| よ~ちん@管理人 | 2009/12/04 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/880-37ba7d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

