PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュ

今日は郵便局→銀行→買い物へ。
ルークの散歩は旦那にお願いした。
銀行混んでるだろ~なぁ…と思ったら、
あれれ!?そ~でもない!?ラッキー♪♪♪
並ばずにすんなり済んだ。
でも私が利用している間にドドドっと人が増えて長い列が。
ちょうどいいタイミングだったのね~とちょっと得した気分(笑)

買い物も済ませて、うちに向かう途中
散歩ちぅの旦那とルークに遭遇(*^▽^*)
私は車を歩道に寄せて、助手席の窓を開けました。
ルークは立ち上がって、窓に手をかけて歓迎してくれたけど
耳と鼻しか見えなかったよ~(笑)
そのまま旦那はリードを引いて

「どっちが早いか競争だー!!」

とルークを連れて走って行った(* ̄m ̄)プッ
当然私が先に着いたけど
どのくらいで戻ってくるか玄関前で待機(笑)
どうせ途中で歩いてくるんだろ~と思ったら
ほんっとにダッシュで帰ってきたのは可笑しかった(*^_^*)

そして旦那は仕事へ。
旦那を見送ったあと、ルークはお昼寝。
寝てる間に私はわんこ飯&ルークのおやつ作り。
晩御飯を食べたあともひたすら寝てたルーク。
ほんっとよく寝るね~感心するよ(笑)

060425_2112~01.jpg


060425_2112~03.jpg

| 日常 | 00:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よ~ちん♪こんちわーヽ(^▽^@)ノ
私も昨日銀行に行ったんだけど、そんなに混んでなかったの・・・。
構えて行ったからちょっと拍子抜け(;・∀・)
でも空いてる方がイイよねー♪

るーちゃんの寝姿、かわいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
2枚目の、不意に撮られちゃったってカンジの表情もすっごくいい!(≧∇≦)b

| kana* | 2006/04/26 10:50 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、やっと風邪良くなったので来てみたよ!!
いつも心配ばかりかけちゃってホントごめんね(T-T*)
今日から復活なので、またよろしくd(^ー^*)ネッ♪
遅くなったけど先ほどメールしたのでみてね♪

るーくんお散歩楽しかったのかな(*^m^*)
気持ちよさげに寝てるね♪♪
2枚目の写真のるーくんお耳ピーンと立ってて可愛いぞぉ!

| きなママ | 2006/04/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

☆かなちゃん☆

かなちん、いらっさーい♪
銀行、かなちんもだったのね!?(笑)
混んでるだろうと思って行ったときに
全然空いてるとほんっと得した気分になるよね!?ねっ!?
今日はなんかツイてるぞーって
なんだかおかしなテンションになる私なのです(笑)

ルーク、寝てばっかなんだよ~(* ̄m ̄)プッ
はくはくは!?
はくはくっておうちの中でもニコニコしてそ~な感じが
してしまうのだけど、ど~なのかな!?( ̄m ̄* )

☆きなママちゃん☆

おぉぉーっ!!風邪、よくなったんだね!!
よかったよ~(´▽`) ホッ
昨日ロキままちんと携帯でメールしてたんだけど
きなママちゃん大丈夫かな!?って心配してたんだー。
そしてメールありがと♪
またあとでお返事させてもらうから待っててね♪

昨日も今日もぐっすりだったよー(ルーク)
でもね、携帯持って構えてると
“なんだよ~撮るなよ~”
って睨まれちゃうのです…ぷぷぷっ

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/27 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/88-1d2c68d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。