PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドラハ

ドラハ遠征、無事終了しました!(^▽^)
とりあえず結果から…

*** 1日目 ***

ルーク

AG3 失格
JP3 9席(タイム減点)

ジョーカー

AG1 23席(失敗2)
JP1 1席

そしてちびコーの結果

ナッツ
AG1 1席
るこ
JP1 3席

*** 2日目 ***

ジョーカー

AG1 1席
JP1 20席(拒絶1)

続きましてちびコーの結果

疾風
JP1 1席
るこ
JP1 2席
ナッツ
AG1 2席

みんな本当に頑張りました!
ちびたちはもうワンワン吠えて、元気いっぱい(*^m^*)
離れた場所からビデオ撮ってても
スタート位置から聞こえてくる ワンワンっ! の声で
もうすぐ出走だな!と分かるほどでした(爆)

楽しかったドラハ遠征の詳細は後ほどUPしていこうと思います(*^_^*)
まずは皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>


Photo by ふくままさん&chimaちゃん
29949178_org.jpg
Photo by ふくままさん&chimaちゃん

| アジ | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/879-f10d9959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

