PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリ

夜勤を終えたかずくんが寝る時間に私が起床(笑)、朝一で美容院へ♪
ずっとずーっと伸ばしっぱなしにしていたボサボサ頭を
がっつりのバッサリ~です(^▽^)

私が宮城に引っ越してきて、ずーっとお世話になってる担当のお姉さん。
今月で寿退職だそうで、とってもおめでたい♪
でも結婚して東京へ行かれるようで、これはとっても寂しい。
バッサリカットしてもらったあとに
元気でね 幸せになってね と握手してお別れしました(T-T)

おそらく20cm以上切った髪、今は頭が軽くて変な感じ…(^^;)ゞ
髪を切った次の日、起きたときに “あれれ?” と毎回驚く私ですが
きっと明日もびっくりして目が覚めることでしょー(爆)

美容院から帰るといつもルークに襲われますが
今日も両腕にひっかき傷がいっぱいつくほど
飛び付き&ニオイ嗅ぎされました~(T▽T)
ルークは前から、ジョーは背後から(てか、ほとんどおんぶ状態…(笑)
お客さんを歓迎するかのように、ジャンプジャンプのお出迎えでした(* ̄m ̄)



Photo by ふくままさん

29617445_org.jpg
Photo by ふくままさん

| 日常 | 21:30 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

およっe-317
ぐうぜ~~ん!今日じゃないけど、私もバッサリ
(そこまで切るつもりじゃなかったけど気づいたら・・・)
よ~ちんの短いの久しぶりーー(^^)いつぶりだろ?
短いのって、シャンプー楽だよね~←基本的にめんどくさがりな私^^;
週末に会えるネ♪楽しみにしてるよぉぉぉ~(^^)/

| くぅ  | 2009/11/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

バッサリ!切ったの~!?楽しみだ。
そうそう、ワンコ達ってクンクンするんだよね~

| ふくまま | 2009/11/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

お返事遅くなってごめんねー!<(_ _)>

ドラハ遠征 お疲れ様でした。
くぅちゃんもバッサリ髪切ってたー!
そしてまた可愛かったぁ(*^m^*)
前にも言ったけど、くぅちゃんは何しても可愛いから♪
うんうん、シャンプーが本当に楽!
そして髪乾かす時間も短縮だよねぇ(笑)

ドラハのDW、怖かったよねぇ(笑)
あんなにぐわんぐわん揺れるとは!恐るべし、だよ。
でも楽しかった♪
会ったばっかなのに、次エル家に会えるのが待ち遠しいです。

☆ふくまま☆

お返事遅くなってごめんねー!<(_ _)>

ドラハ遠征、いーっぱいお世話になりました。
本当にありがとう!
千葉組は本当によく動く!(笑)
元気いっぱいでその元気に毎回驚かされる私です(*^^*ゞ

お泊りも楽しかったねー!
こんなに楽しい遠征なら、何度でもーって感じだったよ。
…お金が持てば、だけどさっ(爆)

ST頑張ってね!
こっちで応援してるからねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2009/12/02 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/877-e43e980f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

