PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドサっっ

土日いっぱい走ったルーク。
今日はし~っかり休養です。
昨日の夜は動けないよ~ってくらい爆睡。
でも夜中に一度トイレさせようとケージから出すと
トイレなんかどうでもいいといった感じで
ソファーの周りをヨロヨロ~(笑)

ドサっっ

え゛~!?なになに!?
とびっくりしてソファーの後ろを見てみると
バタっと倒れこんで、そのまま…zzz。
いつもならお気に入りの場所で伏せてから寝るのに(笑)
ドサっという音にびっくりでした(´▽`*)アハハ
そのまま1時間くらい寝たあと、ちゃんとトイレしてくれたけど。

昼も全く動こうとする様子もなく
ま、静かでいいや~と前回の競技会で使ったタープを干しに
2階へあがるとそれまでずっとぐったりしてたのに
このときばかりは急いでついてきました(笑)
どんなに疲れてても眠たくても2階は大好きなんだね。
どうせタープにビビって逃げてくくせにさ~、
ちょっとくらい邪魔するような勇気を持ってほしいもんだっ。

おとなしいのでついでに体重測定。
食後に測ったのですが10.2kgでした。
さ、明日はフル充電完了でうるさいぞ~きっと。

060424_2140~03.jpg

| ルーク | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/87-4c7681b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

