PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼぼ~ん。。。

最近、ジョーのおもらしがなくなった~と思っていたのですが

…今日久々にやっちまいました(^▽^;)

お散歩行くよー♪と準備し始めたら
まずはリビングのあちこちにうれションチョロロ~♪

玄関でルークの首輪をつけていると
急いで駆け寄ってきて
玄関マットの上でジョロロロロロロ~♪
これがなかなか止まらない…(T▽T)
ど~やら出し切ったようです(爆)

普段はあまり怒ることのない犬たちには優しいかずくんですが
トイレだけは厳しいので
ジョーくん、叱られちゃいました~。

ルークは急いで私の元へ逃げてきました(* ̄m ̄)プッ
叱られたジョーはしっぽを下げて、しょぼぼ~ん。。。
かずくんはイライラしながら拭き掃除。
私はまぁまぁ…と宥めながらジョーの足とおなかを拭いたあと、一緒に床拭き。

昨日からかずくんは週末の会社の駅伝大会に向けて
仕事のあと、練習~ということでジャージで出勤してます。
どうもジョーはジャージ=フィールドだと思ってテンションあげあげだったようで(笑)

ジョー、うれション前にトイレでちゃんとおしっこしてたのに
なんでまたあんなに出たんだ?(爆)


ばっびゅーん!と元気よくタッチを飛ぶジョー(笑)

Photo by ぴよパパさん

| ジョーカー | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジャージ=フィールド!
ジョジョが勘違いするのも分かるなぁ~(笑)でもおもらしはねぇ~。
名前が良くなかったとか?だからしょうがないっ!(* ̄m ̄)プププッ

駅伝に出るの!?すごーい!
私も出たい~ マラソン何気に好き~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| ふくまま | 2009/10/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

名前のせい~っっっ!(爆)
そっかぁ~、そっちかぁ~(* ̄m ̄)プッ
って、なるとジョーの名前はルークの血統書名からだから
ルークも、そしてそこから取った私達も
み~んな仲良く責任があるってことで(笑)

駅伝はね、もともと結婚する前からやってたんだよ(^▽^)
こっちの会社に来てからは走ってなかったんだけど
去年から職制会チームとやらでメンバーに入って
この時期になると練習してるんだよ~。

ふくままのマラソン好き、なんか分かる気がする~♪
いくらでも走れそうだもん(^o^)

| よ~ちん@管理人 | 2009/10/29 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/869-af43b9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

