PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟クラブ&東北B

土日は錦が丘で競技会でした(^▽^)
1日目はジョーカーのみ
2日目はジョーカー&半年ぶりにルークもエントリー♪

とりあえず結果から~

*** 結果 ***

1日目
ジョーカー

AG1 29席(失敗3 拒絶1)
JP1 28席(失敗1 拒絶1)

2日目
ジョーカー

AG1 15席(失敗1)
JP1 17席(失敗1)

ルーク

AG3 失格
JP3 12席(タイム減点)

とっても楽しい2日間でした(^▽^)
大好きなお友達に会えて、大好きな仲間と一緒で
可愛い兄妹たちが揃って、幸せだな~と思えた時間。
天気も良くて、最高のアジ日和でしたO(≧▽≦)O

ジョーもルークも頑張ってくれました。
今回は疾風とるこがJPでCRして入賞♪
どっともBGで元気いっぱい走って入賞♪
おめでとう!こうして一緒に喜べることが本当に幸せですっ(*^m^*)

ルークは久々の競技会でご機嫌だったのか
帰宅してからのテンションが半端なかったです(爆)
私が勝手に思ってることだけど
練習ではなく、本番でかずくんと一緒に走れたことが
本当に嬉しくて、楽しかったんだと感じました。

また次も頑張ろうね♪
2日間お世話になった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>



Photo by ふくままさん

332757_1256609676.jpg
Photo by ぴよパパさん

| アジ | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2日間楽しかったよ~♪
でも何と言っても2日目のルーたん^m^
よっぽど嬉しかったんだね~
かずくんと競技会出るの(^^)それとも、よ~ちんの
緊張を解くため?
入場してスタート前でゴロゴロ(*^。^*)
もーかわいすぎだよーe-266
かなり楽しませてもらったヨ~
ジョーくん、やっぱすごーーーっ
スモール版ボーダーだぁ~(^O^)
スタートに立つと耳がピンとするのね~
そんな事聞くと、ついそこばっか見ちゃうよ~

| くぅ  | 2009/10/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

土日はお疲れ様でしたー!
本当、本当(笑)楽しかったね~(*^m^*)
3度AGのスタート直前までのあの緊張…なんだったんだろ?(爆)
「最速タイムだったでしょ、俺」
と別の意味で誇らしげだったのに
その後、お友達にそれすら塗り替えられ~
そしてエルくんのAでの大歓声&ノリノリでリンクに再登場(笑)に
MVPすら持ってかれて(* ̄m ̄)プッ
あ~思い出すだけで笑いがこみ上げてくる~(爆)

ジョーのスタート前は耳と尻尾が面白いんだよー♪

| よ~ちん@管理人 | 2009/10/28 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/868-0695a096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

