PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

朝晩ぐっと冷え込んできました。
かずくんが寒い、寒いというので
お風呂あがりにホット梅酒飲んでぬくぬくしてる我が家です(*^_^*)

明後日・明々後日は仙台で競技会。
ルークも久々に明々後日のブロックにエントリーです。
とっても楽しみで
とっても緊張しちゃいます(^▽^;)

頑張ろうね。

ねむねむ~のジョー(*^m^*)
091022_1954~02

| 日常 | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
明日から競技会ですね~。
「とっても楽しみで
 とっても緊張しちゃう」
っていう気持ちがわかる~(笑)
今、私もそんな感じです..
私自身は出ないのに><

りきも日曜日の訓練に出陳します。
明日も、最後の訓練で会場近くへ行くので。
もしかしたらふらふらと立ち寄るかもしれません^^

| りきまま | 2009/10/23 15:37 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

土曜はかずくんがお会いしたそうで(^_^)
あとで話を聞きました。
今回はお会いできず、残念でしたが
天気もよくて、きっとりきくん頑張ってくれたのでは?と思ってます。
本当にお疲れ様でした!

一日緊張しっぱなしでいると
次の日はどっと疲れがきませんか~?(笑)
私、もう今日ヘロヘロです(* ̄m ̄)プッ
ただのビデオ係なのに、まいったまいった(笑)
りきままさんもりきくんもゆーっくり休んでくださいねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2009/10/26 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/867-3190a197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

