PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

この土日は千葉組、そして今日は岩手組も合流の賑やかなフィールドです♪
次の週末は仙台で2Daysの競技会があるので
皆さん、一生懸命練習頑張ってました(^_^)

そんな賑やかなフィールド、今日は秋刀魚を焼いて食べました♪
前回は牡蠣、今回は秋刀魚 いや~秋を全力で満喫です(笑)


その他に牛たんや鯖、漬物、おにぎり、ケーキなど
次から次へと美味しいものが~(*^m^*)
いや~幸せ♪幸せ♪


ケーキは今日がお誕生日のふくままさんのためにサプライズで♪
ぴよママさんがすっごいのを準備してくれました(*^_^*)

主役のひとくち♪
いちごがいーっぱいの大きなバースデーケーキでした!
DSCN0436.jpg

ふくままにとって、最高の1年となりますように!
Happy Birthday ふくままっ!
DSCN0443.jpg

次の土日の競技会、みんなで頑張りましょー(* ̄0 ̄*)ノ

| アジ | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2日間、お世話になりました♪
サプライズってこーいうことを言うのね。。
涙が止まりませんでした。嬉しかったよぅぅぅ。
ほんとうにありがとうね!!!!!

週末も頑張るぞっ!!!

| ふくまま | 2009/10/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

土日練お疲れ様でした<(_ _)>
今日はゆっくり休めたかな?
2週続けて仙台だもんね(笑)体調崩さないようにねっ♪

ふくままバースデーのおかげで
とーっても美味しいケーキ食べれて嬉しかったよー(笑)
一緒にお祝いできて、嬉しかったし楽しかったです。
おめでとーね、ふくままっ(^▽^)

週末、罰ゲーム阻止するぞぅぅぅ(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2009/10/19 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/866-b7e013d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

