PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

今日はフィールドでBBQ。
箱に山盛りの牡蠣をみんなで焼いて食べました。
私、牡蠣は見た目でちょっと遠慮してましたが
食べてみたら うん、なかなか美味しい!(笑)
たくさんは食べられないけど、この歳になって また1つ食わず嫌いを克服できました(* ̄m ̄)

あとは私の大好きな椎茸を焼いたり
肉やらなんやら焼き焼きして、とても楽しいBBQとなりました♪
皆一緒に外で食べるご飯はおいしー♪

ご飯のあとは皆さんアジモード。
そして見学組の私はウトウト~っとお昼寝モード(爆)
風はひんやり冷たいけど、日差しが強くて また日焼けしちゃった。。。トホホ


のび~んとしたルーク(*^m^*)
まだちょっとおなかのハゲが目立つね…(T_T)

| アジ | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

食わず嫌い克服おめでと~!
この歳になって食べられるようになったものって
今後どんどん美味しく感じて好物になるんじゃな~い?
私も元々牡蠣は苦手だったけど今では大好物です♪
これからの季節、鍋にいいよねぇぇぇ♪

椎茸&たけのこは多分一生苦手です(´Д`)

| ふくまま | 2009/10/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

あはは!ありがと~!
なんかさ、見た目もだけど
牡蠣っておなか壊すイメージが強くて
食べたはいいけど、その後ちょっとドキドキしちゃったよ(笑)
ふくままは牡蠣好きなんだねぇ(^▽^)
ちゅるんって食べてる人見てると本当に美味しそうだもんなぁ。

ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
椎茸とたけのこ苦手なの?(笑)
おいしーのにぃ~(*^m^*)
ってことは肉まんとかたけのこ入ってるから食べないのかなぁ?

ちなみに私はきゅうりは一生食べないよ~(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2009/10/13 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/863-512e4ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

