PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

今日はかずくんの誕生日。
今週は夜勤だし、私もちょっと怪我しちゃってるので
今年は何か作ってあげよう、というのも…ね。すいませんね(^▽^;)

というわけでこれなら喜んでくれるだろう、と思われるものを準備しました(笑)
出勤前に届くように頼んであるけど
さて、間に合うでしょーか?(* ̄m ̄)プププ
(※プレゼントは結局、間に合いませんでした(爆)帰ってきてからのお楽しみだね)


かずくん、誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう。
36歳のかずくんも元気いっぱいで
2コギのいいパートナーとして、頑張ってね(^▽^)
DSCN0404.jpg


ルークとジョーカーがいつまでも元気で仲良くいてくれることが
かずくんにとって一番のバースデープレゼント、ってことで(笑)
頼むよ、2コギちゃん♪


さっき、もみじ姐さんから私の携帯にこの写メが送られてきたよー♪
姐さん、ありがとー!(^▽^)
姐さんちの晩御飯、おいしそ~♪(⌒¬⌒*)
2009100119410000.jpg

| 大切 | 00:00 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとーございますっ!
四捨五入したくなくなってきたね~(笑)
千葉組も続々(って2人ですけど・・・)10月にたんじょうびぃ!
お誕生月ってことでいい走りをするべ~。何でもアジ(笑)

ケーキおいしそぉだお。
たべた~~~~~い!
プレゼントは何かな~。

手の甲、何しちゃったのよぅ。
今度聞かせてけろ。お大事に・・・。

| ふくまま | 2009/10/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

オホホホホv-8
少し私に近づいてきたな、かずくん!!ニンマリ♪

| yayoiko | 2009/10/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

おめでとーをありがとー♪
帰ってきたら伝えておきまーす(^▽^)/

千葉組も10月バースデー仲間?(*^m^*)
お誕生月に早速競技会だね♪
頑張ってよぉぉぉ!応援してるからねっ。
嬉しい報告、楽しみに待ってるよー!

プレゼントはね、ゲームなのだよ(爆)
かずくんはゲームと漫画で生きてる人だから(* ̄m ̄)プッ

手の甲、今度聞いてやって(笑)
そして一緒に笑ってくれたら助かりますデス(^^;)
なんだったら写メ送るよ?(←迷惑メールになっちゃうかな(笑)

☆yayoikoさん☆

むふふふふ~♪
12月には私も追いかけるんで待っててね(*^m^*)
ぼちぼち歌いに連れてってくださぁーい(爆)
36歳の飛鳥(笑)が待ってるから~!

| よ~ちん@管理人 | 2009/10/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

かずくん、おめでとーーーv-315
とても36には見えないっあの若さ(^^)アジも歌も^m^
ケーキ~♪おいしそぉぉぉーーーいちごケーキが食べたくなってきた。。。

よ~ちんケガだいじょーぶーーー?????
ちょくちょくプチなケガとかするよね~(^_^;)
お大事にーかずくんの歯も^^;

トップページの写真変わったのね~
すっっっごくいい写真だわーーーv-353
プロが撮ったみたい!LOVEe-51LOVEな2コギに
見えるよ~(って♂同士なのにね)

| くぅ  | 2009/10/02 08:18 | URL | ≫ EDIT

かずくん お誕生日おめでと~!!
ゲームのプレゼント、昨日は大喜びだったかな~( ̄▽ ̄) ニヤ

明日お誕生日のたっちゃんは競技会後に大好きな車に乗りに行くのがプレゼントです(爆)
↑子供みたい。。。(-m-)ぷぷっ

| chima | 2009/10/02 11:00 | URL | ≫ EDIT

36の飛鳥へ
本物の飛鳥をとっくに超えてるよね(^-^)
飛鳥好きの私、公認です(笑)

早く見せてね!!

| もみじ姐さん | 2009/10/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

かずくんにおめでとーをありがとーっっ!(^▽^)
出勤前に伝えたら、とっても喜んでました♪
皆さんからいーっぱいおめでとーの言葉をもらって
今晩はきっとバリバリ働いてくれてることでしょー(笑)

そして私のけがの心配まで…ありがとね、くぅちゃん♪
けがとかやけどとか得意だからさー(爆)
本当気をつけなきゃだね~(^▽^;)
…かずくんの歯、言ってやって言ってやってぇぇぇ(笑)

トップの写真、嬉しいコメントありがとー♪
500枚撮って1枚あるかな?くらいのお気に入りなの(^▽^)

明日頑張ってねー!
そして風邪ひかないようにね~!

☆chimaちゃん☆

chimaちゃん、ありがとー!
出勤前に伝えておいたよー♪喜んでましたっ(*^m^*)
ゲーム、ウハウハだったみたい(爆)
これでしばらくは持つでしょー、うん。

明日はたっちゃんのバースデーなんだねっ♪
これはダブルCR目指してもらわなきゃだ~!
たっちゃん、頑張れ~っっO(≧▽≦)O

競技会のあとには車の試乗?
たっちゃんにとってはお楽しみがいっぱいの1日なんだね♪
明日頑張ってねー!応援してるよーっ(^▽^)

☆もみじ姐さん☆

わーい♪姐さん、書き込みありがとー!
そしてメールもありがとー!O(≧▽≦)O

飛鳥好きな姐さんが喜んでくれるから
本人張り切って、すんごい飛鳥(笑)が出来上がっちゃったけど
36になっても、お付き合い宜しくです~<(_ _)>

うん、早く行こう!v(*'-^*)

| よ~ちん@管理人 | 2009/10/02 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/860-18dd7a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

