PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉で1泊&埼玉で競技会

日曜の朝7時にyayoikoさんちを出発して、千葉のふくままさんちへ。
本当は8時出発で考えてたんだけど
ちょっと渋滞が怖いな~と思い、1時間早めました。

それで正解だったね~。
すでに東北道はなかなかの混み具合で。
SAで朝ごはんを…と思ってたけど、駐車場は止める場所がないくらい。
反対の下りなんて、SAに入りたい渋滞が起こってたよ…(^^;)

磐越道に入ってしまえば、もうスイスイ~♪
そこで休憩をとって、お次は常磐道へ。
常磐道も問題なくスイスイで牛久阿見ICで降りて
そこから1時間くらい下道走って、千葉に着いたのは13時頃だったかな?

ドッグランで遊ばせてもらっていたところに
エル家合流~♪(*^m^*)
そこから “しげちゃんコース” を組んでもらってミニミニ練習会。

わんこたちが元気いっぱい走ったあと、ふくまま家へ移動。
そして皆で楽しくたこやきパーティーしました(^▽^)
(ふくままさん&chimaちゃん・たっちゃん、ごちそうさまでした!)
やっぱ千葉楽しいね~♪

23時頃、就寝 朝3時半起床。
4時半頃 ふく家を出発。
6時ちょい過ぎには現地入りしました。


3リンクでの進行で1度は専用リンク。
残り2つは2度のAG JPからでした。

とりあえず結果を…

******************************

ジョーカー

1度AG 15席 (拒絶1)

1度JP 24席 (失敗1)

******************************

今回はJPからの出走でした。
頭数は…何頭だったっけ?(爆)
今、手元に出陳表がないもので…(^▽^;)

ちびコーたちはみんな後半でした。
ナッツ→るこ→ジョーカー→疾風 の順番で。
1度デビューは皆で仲良く何かしら失敗がつきましたが
本当に元気いっぱいで楽しく走る姿は可愛かったです(*^_^*)

詳しくは後日アジブログに載せたいと思います。
って、ビギナーのもまだ載せてないくせにね…(T▽T)

ビデオ係、やっぱり緊張バクバクでした(笑)
4頭どの子が走っても、同じような緊張があったけど
終わったあと、皆で笑いながらの反省会も楽しくて。
千葉組の皆さんには本当にいっぱいお世話になりました<(_ _)>
そして千葉組のお友達のゆきみちゃん&だいふくくんのパパさんママさんにも
いーっぱいお世話になりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

帰りは栃木でちょっとウロウロしながら、宇都宮ICから高速に乗って
国見でご飯休憩してゲラゲラ笑ったり、睡魔に襲われたりしながら
22時半頃、yayoikoさんちに帰宅。
yayoikoさんのおかげで本当に楽しい2日間でした♪
ありがとうございました<(_ _)>

皆さんのおかげでとても楽しい遠征で、とても楽しい1度デビューを過ごすことが出来ました。
お留守番していてくれたルカぽんと
応援でついてきてくれたルークにも
本当にいっぱいありがとう!

帰宅後の体重測定は…

ルーク 9.6kg
ジョーカー 7.8kg

でした。
ジョーはこんなもんだけど、
やっぱりルークは結構減っちゃったね。。。
今週はご飯増量ウィークです。


スタート前でお決まりのわんわん!(笑)

AG出走後のジョーカー&るこ(^_^)
元気いっぱい走ったね♪
26569951_org.jpg
↑2枚はふくままさんから頂きました。
撮影はchimaちゃんかな?
いつもありがとー!

| アジ | 15:12 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

オツカレサマ~!!!
ほんとにほんとに楽しかったね!!!
ドキドキしたり大笑いしたり喜んだりと大忙しだったよ~。

次回はこっちが遠征する番だっ!
どーぞヨロシクね!

最後の写真・・・るこたんがあまりにもつぶらで笑えるんですけど(* ̄m ̄)プププッ

| ふくまま | 2009/09/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

本当にいっぱいありがとねー!
おかげでとっても楽しい1度デビューだったよ♪
たっちゃんも殿堂入りだしね(爆)

10月は仙台で待ってるよ(^▽^)
その前に千葉組はヨコスカだね。
こっちで応援してるからねー!

動画&お写真いっぱいありがとね。
ふくままとchima家には何から何までお世話になっちゃって。
甘えっぱなしですみませ~ん<(_ _)>
最後の写真、本当可愛すぎで笑えるー(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2009/09/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

見つけちゃった~
先日はお疲れ様でした。
そして、タープでお世話になりましたゆきみだいふく家でございます。
皆様の走りを見て、夫婦共々「ほぇ~♪」
と、見とれておりました。
関西方面では、なかなかコギの良い走りが見当たらない中、
みんな素晴らしい走りで、惚れ惚れしております。

興奮冷めやらぬ我が家。次はドラハで会えるかな?
楽しみにしております。

本当にお世話になりましたm(_)m

| だいちょんまま | 2009/09/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

よーちーん!!
うわ~ また大会かな^^??
なかなか電話できずに今に至ってまして・・・

いっち姫が「とびひ」になって、2週間以上も治療期間がかかってかわいそうだったし、大変だったよ~TT 
最近やっと治って元気に登園しはじめたけどね

また電話しま~す

かず君 ルーク ジョー 走ってお疲れ~っ(笑)
見守り隊のようちんもお疲れっ^^


| いっちまま | 2009/09/25 13:32 | URL | ≫ EDIT

☆だいちょんままさん☆

わー♪いらっしゃいです♪
埼玉ではお世話になりました<(_ _)>
そしてお土産まで頂いてしまって。
本当にありがとうございました。

ゆきみちゃんとだいふくくん、とっても可愛いコギちゃんで
そしてまた素晴らしい走りでした♪
ゆきみちゃん入賞おめでと~ございますっ!
今頃になって、一緒に写真を撮っておけばよかった…
なんて後悔してますが
それはまた次回どこかでご一緒できたときの
お楽しみとしてとっておこうと思います(^▽^)

何もないHPですが
よかったらまた遊びにいらして下さいねっ♪
そしてぜひ仙台にも~(*^m^*)
またお会いできる日を楽しみにしてまぁす!
パパさんにも宜しくお伝え下さい。
長距離遠征、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

☆いっちまま☆

あらら…いっちゃん大丈夫かな?(T_T)
それはびっくりだったねぇ。
でももう登園してるとのことで一安心だよ(´▽`) ホッ

ママもいっぱいお疲れ様~!
また時間が出来たら電話ちょーだい。
いつでも待ってるからね(^▽^)v

| よ~ちん@管理人 | 2009/09/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

遠征おつかれさま~
そして、うちも楽しみにしてたチビコーちゃん’sの1度デビュー♪皆普段は、かわい~e-266なんだけど、走ると超ーーーかっこいい~に変身(*^。^*)
ほんと、これからますます楽しみだじょぉ~

そしてお土産ありがとー♪
今度仙台行く時は、「うま○棒」でないものを持っていくからねぇぇぇ(^^)v

| くぅ  | 2009/09/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

この前は本当にありがとねー!
そして競技会お疲れ様でした<(_ _)>
そしてそしてジュディちゃん ダブルCRおめでと♪

ちびたち、無事終わって(´▽`) ホッとしてるよ。
な~んかまだボーっとしてる私です(爆)
EX○LEごっこ(笑)やっぱそーだったかぁ!(* ̄m ̄)
ビデオで見て爆笑したよー!
次回も楽しみにしてま~す(^▽^)

うま○棒、久々に食べたけど んまかった♪
ありがとねー♪
あ、それとchima家から聞いたけど
会場に行く途中、chima家号をあおったんだって?(笑)
朝から元気なエルパパ、すんごいね(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2009/09/26 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/856-0150c7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

