PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚まし

今週は夜勤のかずくん。
寝るのは朝の6時くらい 起きるのは12時半頃。

目覚ましはもちろん2コギを派遣。
まずはルークを派遣して、2階でワンワン!ゴロゴロ~。
静かになったところでお次はジョーカーです(* ̄m ̄)

ジョーはしーっっっっかり目覚ましの役目を果たしてくれます(笑)
かずくんが起きるまで、耳元でひたすら わんわんわんわんわん~!
どんな目覚ましよりもちゃんと起こしてくれます。

ルークはかずくんを起こすことよりも
2階にある、お気に入りのひよこボールを探したり
ゴロゴロ転がって遊んだり…(^^;)
ど~やら2階には誘惑が多いようで、
目覚まし係としてはちょ~っと弱い(笑)

100点満点の目覚ましジョーくん。
でも欠点も(笑)
派遣したあと、私もすぐ後を追いかけます。
ちゃんとトイレを済ませてから派遣してるけど
“ひゃっほぉ~♪”モードに入る→おもらしジョジョジョ~になっちゃうんで…(T▽T)
でもそれだけかずくんが起きてくることが嬉し~んだよね。

私が寝室のカーテンを開けると
今度はルークがスイッチON!
ど~も窓の外を見るのが楽しいらしく
ベッドの上に飛び乗って、外に向かって わんわんわんわん~っ!

そこでよ~やくかずくんがゴソゴソと起きはじめます(笑)

低血圧なかずくんはこの2つの目覚ましがないと
ごろごろ~うだうだ~でなかなか起きてくれないので
2コギに私は随分と助けられてます♪

明日も明後日もお願いしますよー!


写真はナッツ家からいだきました(^▽^)
ステキなお写真ありがと~ございまぁす!


032.gif

| 2コギ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/854-b9896b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

