PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院嫌い

最近また右ひざが痛むらしい かずくん。
毎週あれだけ走ってればね~とも思うのですが
これはアジを始めるずーっと前からのもの。
過去に駅伝や野球をやってたせいなの?と聞けば
本人何が原因なのか、よく分かっていないようで…(^▽^;)

たまに痛んで、忘れた頃には治ってるらしいけど
とにかく病院には行こうとしない。
腰や首を痛めたときはすぐ行ったのに、ひざだと行かないんだよね。
(それ以上に歯医者へは行かないけど(爆)

先週、とにかく痛みがひどかったようで

「湿布~」

と寝る前に貼ってたけど
可笑しいのは湿布の冷たさに全身鳥肌立ててたこと(笑)
湿布して寝た次の日にはすでに復活してたけど
ジョーに負けたくない(笑)とか言うんだったら、やっぱ一度診てもらえばいいのに~。

そんなかずくんに

「病院嫌いめ~!」

と言われる私…その言葉まんま返しますよ?(* ̄m ̄)プッ

ひざが落ち着いたと思ったら、
今は何かの草に反応してくしゃみ連発→鼻炎カプセルのお世話になってるかずくん。
掃除するために窓開けると何故か怒られる私…(T▽T)


もぉ~!病院行けばぁ~?(爆)


写真はふくままさんから頂きました♪
なんか本当に楽し~のが伝わる1枚

ルークはお友達が遊びに来ると分かると
こうして玄関でずーっと待ってます(笑)
ちなみにこの写真を撮った日はyayoikoさん待ちでした(*^m^*)
DSCN0422.jpg

| 日常 | 14:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

右ひざ!いっしょぉぉ!
私も豪快に走った後は膝がやべぇです。
だから地べたに座るときはなるべく負担にならないように座ってますぅ。

うちにコスモドクターがあるから電気を流すといいよっ!
前日に余計なことしないほうがいいかなぁ??

ジョーと競ってるんだもんね・・・悪化してもおかしくないわ(笑)
鼻ジュルジュルもお大事にぃぃぃ!

| ふくまま | 2009/09/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

あらら!ふくままも右ひざ?(T_T)
かずくんが書き込み見て
「ふくままもかぁ~」
って、なんかちょっと嬉しそうなんですけど(ごめんね~(爆)

コスモドクターとは、なんだ?なんだ?
なんかかっこよさげな感じ…♪(←興味津々)
おじゃましたとき、ぜひ体験させてくださーい♪(*^m^*)

ふくままもひざお大事にねっ!
福ちん&るこたんと走る、大事な足ですから~!

| よ~ちん@管理人 | 2009/09/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・かずくんも足っすかー(^_^;)
「病院行かなくても何とかなる」って考え、エルパパと同じだよー^^;しかもずっと膝が痛いって言ってたし。。。
でもね、やっぱ思ったよe-441それは20代までで、もう30超えたら、そうはいかないってば~e-264 って、うちは40男だから説得力ないか^^; 

あっ、歯は別物ね(^^ゞ

早期治療でジョーくんに負けない、いい走りを見せてよぉぉぉ

| くぅ  | 2009/09/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

そ~なの。
結婚した頃から言ってるから、もう10年以上だ(汗)
昨日はね、このブログ見て
「も~痛くありません~」
って言ってたけどさ、一度診てもらえば安心なのにね?
くぅちゃんからの書き込み、帰ってきたら見せてやろーっと♪(*^m^*)

エルパパのひざはその後、どうかな?
秋からまたエルくんと元気に走らなきゃ、だもんね!

…歯(爆)
言ってやって、言ってやってぇぇぇ~(* ̄m ̄)プ

| よ~ちん@管理人 | 2009/09/11 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/852-c2c4834a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

