PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩手へ

日曜は岩手の滝沢村へ行ってきました(^▽^)
チーム シンヤ 第5戦に疾風と一緒にエントリーです。
今回はJP AG SPの3コースを走ってきました。

とりあえず結果から~(笑)


ジョーカー

JP 11席 (失敗1 拒絶1)

AG 7席 (失敗2)

SP 6席 (失敗1 拒絶1)


JPでは疾風が1席☆
おめでと~!O(≧▽≦)O
ナッツもパパととってもいい走りを見せてくれました!

ジョーのシーソー、今回はよかった!
でもAのタッチがぁぁぁ~(笑)
そして前日の練習で指摘されたところ、そのまんまやっちまいました(^▽^;)
課題は課題のまま、お持ち帰りです(^^;)ゞ
でも悪いところばかりではなかったので
行ってよかったと思える3走でした♪

ルークもきれいな芝生の上でいっぱいボール投げを満喫してきたよー♪
次、参加するときはルークもエントリーしようね。
お付き合いありがとう、ルーク。

今回おじゃましたグランドもとーってもいいところでした♪
岩手はいいとこがいっぱいあるねぇ!
何度行っても楽しくて、気持ちがいいです。
チーム シンヤの皆さん、本当にお世話になりました<(_ _)>

そーしーて!
蓮が遊びに来てくれました♪
蓮と会うのは4月の花巻ぶり(*^_^*)
相変わらず、元気いっぱいの可愛い蓮♪
ケージの中でも蓮ママに “出して” のおねだりビーム(笑)
いや~可愛すぎでした(*^m^*)

大会終了後、みんなで冷麺&チヂミを食べに行きました(^▽^)
コーちゃんち・ナッツ家・蓮ママ・yayoikoさん・うち
コーちゃんママのお友達のミーシャちゃんのママさんで
楽しくお食事して帰ってきました♪

またすぐにでも行きたい岩手♪
本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


蓮ちんママさんから頂きました♪
ありがとうございます<(_ _)>
IMG_09dd17.jpg
皆で記念撮影♪
どの子も元気、元気っ(*^m^*)
09_9_6_1.jpg

| アジ | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/851-01807da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

