PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活☆

今週から かずくんの夜勤が復活しました。
ここ半年くらい
“夜寝て 朝起きる”
という、規則正しい生活を過ごしていたので
夜勤ってこんな感じだったっけ?となんだか変な感じで過ごしてます(^▽^;)
きっとこれって、2コギも???と思ってるのでは(笑)

夜勤明けの明日は千葉組の皆さんと一緒に練習です♪
深夜3時頃の帰宅になるであろう かずくんも

「出来るだけ早起きして行く!」

と楽しみにしながら、さっき出勤しました(^▽^)
千葉組の皆さん、明日会えるの楽しみにしてまーす!


おぉ~♪よしよし、ルーク可愛いねぇ(*´∇`*)
090902_1401~01
…くちゃくちゃ~(^▽^;)
090902_1402~01

| 日常 | 16:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今ごろ働いているんだねぇ。
ホント、お疲れ様ですぅぅ。

無理しないでね~と言いつつ会いたいから適度に寝て来てネェ~(笑)
さて、私は5時間後に起床なのでもう寝ます。。
さて何時に寝付けるのでしょう~
ではまた明日!!!

| ふくまま | 2009/09/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

お返事遅くなってすみませーん<(_ _)> 

土曜はお疲れ様でした。
そして次の日の日曜もお疲れ様(^_^)
ふくままもchima家もいつ休んでいるのだろう?と
いつも感心している私です。

…あ、私が動かなさすぎなのか(爆)

今度の遠征ではまたまたお世話になりますが
ど~ぞ宜しくお願いしまーす<(_ _)>
なんか…ドキドキだよ(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2009/09/08 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/850-d7665e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

