PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習だー♪

今日は風がちょっと強いけど、とってもいい天気でした♪
というわけで午後から第二へ練習に行ってきました。

…あれれ!?誰もいない!?
しかも強風でハードル全部倒れてる~

その後、ジェニファーちゃんとシーちゃん到着♪
倒れたハードルを起こして練習開始です。
今日はシーちゃんと一緒にシーケンスのお勉強。
とっても楽しくお勉強できました(*^▽^*)
(シーちゃんママさん、ありがとうございました!!)
相変わらずルークの待てがきかなかったのが問題だけど…( ̄へ ̄|||)

その後、第二には続々とわんこが登場♪
チワワのタローくん、コーギーのNaNaちゃん、ボーダーのラナちゃん、
ルカちゃんやネロくんやごんたくん、そしてぴよちゃん♪
たくさんのお友達に会うことができて
と~っても楽しい一日でした。

ルークはいっぱい走って今はぐーっすりです。
そんな今地震がありましたが、ルーク無反応でした…(笑)
私はビビって2階からリビングに走って行きましたが
危ないからこ~いうときはじっとしてなさい!!
と旦那に叱られました…トホホ

DSC_0886.jpg

| アジ | 23:52 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちのBBSにNaNaのペッタン有難うさんでした。ルーク君初めたくさんのワンちゃん達に会えて行ってよかったあー
終わる頃は練習場でなく、ドックラン状態になってNaNaはウレシーウレシイー(*^。^*)、これからも午後から行くことにしようかなー。カズさまにもお世話になりました。
 地震有った?シラナンダー。

| YUYU | 2006/04/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

昨日は少し風がありましたけど暖かくて
今日も暖かくて 明日の私の休日は微妙な天候です。。。(泣
いずれ来るであろう宮城県沖地震は恐いですよね~~
少しの揺れでもビビってしまいます!!(汗汗

| ちっぷぱぱ | 2006/04/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

昨日はお疲れ様でした♪
NaNaちゃん、みんなと仲良く遊べておりこうさんですね。
大きなわんちゃんが好きなのかな!?( ̄m ̄* )
一生懸命追いかける姿がとっても可愛かったです。
また一緒に練習しましょ~ね♪
お手伝いできることがあったら、ぜひ声かけて下さい。

夜中に地震あったんですよ~(笑)
揺れは短かったですけど、地鳴りがゴゴゴ~ってしました。

☆ちっぷぱぱさん☆

昨日・今日と天気もよくて気持ちがよかったですね(*^▽^*)
ちっぷちゃんもあんちゃんも楽しいお散歩できたのでは!?
あ、そか!!ぱぱさん月曜がお休みでしたね。
今日の夕方から曇り始めてきたけど…( ̄へ ̄|||)
なんとかもってくれるといいですよねぇ(T-T)

地震、怖すぎですよね。。。
宮城県沖地震、
去年あった大きな地震で終わりだと思ってたのに~(T-T)
違うんですよね!?
私もちょっと揺れるだけで怖くて仕方ないです。。。

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/23 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/85-9a559063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

