PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖っっ

今、ブログを更新しようとPCに向かっていたら…

突然、玄関のドアが “ガタガタ!”
そのあとに “ピンポ~ン♪”

…あ~、鍵かけといてよかった(-_-;)
インターホンのモニターを見ても、誰なのか顔は映らず。。。
なんだか気持ち悪いので無視っ!(怒)


何書こうとしてたんだっけ?
忘れちゃったよ。。。もぉ~っっ!ヾ(*`Д´*)ノ"


楽しく遊ぶ、というよりは
真剣に遊ぶ、って感じでしょ~か???(笑)

シャンプーしたばっかなのに…(T▽T)
ゴロゴロ満喫中のルーク。
332757_1251645353.jpg
↑2枚 Photo by ぴよママさん
わぉぉ~ん!と吠えながらトンネルから出てきたジョー。
377953_1251369616.jpg
Photo by YUYUさん

| 愚痴 ぼやき | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/849-651b597f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

