PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーの耳毛

最近、やたらジョーの耳が黒く見えて

“そろそろシャンプーしなきゃな~”

なんて思っていたのですが
(ちなみに、シャンプーは月曜にしました(笑)
よく見てみたら、白かったはずの耳毛の中に黒がいっぱい生えてきた!

黒い毛が白や茶色に変化していくのは よくあることだけど…
なんで?(* ̄m ̄)プッ
これからブラックヘッド目指しちゃう?(爆)

いや~トライカラーって本当に不思議だねぇ!


去年の今頃のジョー。
耳毛、白い!
にしても、今のジョーを見慣れてるせいか このジョー濃っっ!(爆)
080819_1436~01
これはごく最近の写真。
耳毛に黒が続々と増えてます~(笑)
jo_m.jpg

| ジョーカー | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/847-9ba2b2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

