PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいっ!

ついさっきまで地元の友達と電話してました(^▽^)
その途中、友達の可愛い可愛い娘ちゃんが
ルークとジョーカーの絵を描いてくれたんです(*^m^*)

せっかくだから写メ撮って送ってよーとおねだり♪
電話を切ったあと、すぐに送ってくれました。


その可愛い絵がこちら↓
090824_210201.jpg
どっちがルークでどっちがジョーか、すぐ分かるよ~♪
いっちゃん、可愛く描いてくれてありがとね(*´∇`*)
約束通り、あとでルークとジョーにも見せておくからね~!

今度はかずくんの似顔絵でもお願いしてみよーっと(爆)

| お友達 | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うおー 早々にUpしてくれてありがちょんまげ。
あれからも、姫は得意げに同じ絵を何枚も描いて
鼻高々に「じょーずでしょう??」だって(笑)
ま、ジョーはわかるね(笑)ルークだけだったら・・・
わかんねぇぇぇ(笑)ぷぷぷぷぷ 本物に逢いたいじょっ^^

またTELするね~

| いっちまま | 2009/08/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

☆いっちままちゃん☆

あはは~(^▽^)
いっちゃん、可愛いなぁ。
また新作が出来たら写メよろしくぅ~♪
年末帰ったら、2コギ連れて会いに行くね。

昨日はごめんよー!
またゆっくり話そ~。

| よ~ちん@管理人 | 2009/09/01 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/846-e6c922ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

