PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

・゜゜・(×_×)・゜゜・。

左上の親しらずに結構大きな穴があるのは分かってたけど
歯を抜くのが怖くて
ずっとずーっと育ててました(-_-;)

その歯が水曜の夜、眠れないほど痛くなり
ついに木曜に歯医者さんへ。。。|歯医者| λ............トボトボ


歯医者は5年ぶりです(^^;)ゞ
そして歯を抜くのは生まれて初めて。
まず口の中を見てもらって、レントゲンを撮って、先生登場。
ここの先生がすごく優しいことは覚えてた(笑)

小さな虫歯が2本あること
歯石・ヤニとりをしましょうということ
でも歯磨きは上手に出来てるよ、と褒められたあと…

さて問題の親しらず。


先)ここまでよく育てたね。今日でお別れしちゃおう


5年前のレントゲンと比べて、半分くらいになってた親しらず。
いや~長い付き合いでした(* ̄m ̄)プッ


先)抜歯よりも麻酔の方が痛いと思うけど、頑張れよー


それがね、麻酔がやっぱり気持ちいい(笑)
これより痛くないなら、大丈夫か♪と思ってたら

ミシミシ…バキッ

怖いーっっ!
痛くないけど、すんごぉーく怖いーっっ!


先)はい、生まれた~!終わったよー


(‥ )ン? もう終わり?
歯医者に着いて、会計を済ませるまで30分くらいで終わりました。
あら~こんなにあっさり済むなんて。
こんなことなら5年前にやっとけばよかった。。。(ノ_-;)

麻酔が切れたあとも痛くなかったし、出血も2時間くらいで全然気にならない程度になって
ネットで色々見たりして、ビクビクしてたけど
思ったより楽~♪に済みました(^_-)v
 
そんな今日も午前中に消毒をして、お口の中のお掃除(^_^)
あとは2~3回通って終わりかな。

いや~しかし歯医者って何回行っても苦手(笑)
かずくんも痛い親しらずが1本あるらしいけど


か)絶対ヤダ!行かないっっ!


って(^^;)
俺の歯のことは俺が決めるそうです(笑)


ルークとハヤ(^_^)ごきげん~♪
TS380916.jpg

TS380917.jpg

| 愚痴 ぼやき | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うぉ~~~抜いたんだ!!
私も去年のアイタタタ・・・を思い出す(T-T)
抜いた後の状態が悪くてね~。
蓋が取れちゃったらもう大変!

まだまだ油断禁物だっ!
うがいしすぎない、いじらないでお大事に~

明日ヨロシク~♪

| ふくまま | 2009/08/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

抜いてきたよー!怖かったよー!
でもふくままの話聞いたら、もっともっと痛そう…(T_T)

ついくせで舌で触っちゃうんだけど
歯がないのと、穴がすでに塞がってることにびっくり。
口の中すげー!って感じだよ(←バカ(笑)

>うがいしすぎない・いじらない
そうだね!まだまだ気をつけなきゃ(^_^)

明日、気をつけてきてねー☆
楽しみに待ってるよ♪

| よ~ちん@管理人 | 2009/08/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁーーー抜いたんだーー(+o+)
私も、4~5年前くらいかなー
親知らず・・・・小学生の頃から虫歯知らずだったけど、
そいつの生え方で根元が神経にいっちゃったみたいで。。。
親知らずって、上より下の方が痛いらしいね(ーー;)
私は下だった。。。麻酔切れた後が痛い日々v-406
抜いた後の穴、私もずーっと気になって舌で触ってたー
口って不思議、すぐ塞がるのね~
でも抜いたら楽だよね~
かずくんも抜ちゃえぇぇぇv-391

| くぅ  | 2009/08/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

くぅちゃんもちょっと前に抜いてたんだね!
そうそう!上よりも下が大変らしいね?
そういった意味では私、ラッキーだったな~と(爆)
やっぱり熱出たりとかしたのかな?(T_T)

やっぱ気になって舌で触っちゃうよね?
やっちゃいけない!と分かってても
ちゃんと塞がってるのか確認したくてさ~(* ̄m ̄)
でもやっぱ口の中の回復の早さにはびっくりだよ!
あっという間に塞がるもんね?

かずくんにも伝えとくー(笑)
くぅちゃんからの伝言なら素直に聞くかも( ̄∇+ ̄)

| よ~ちん@管理人 | 2009/08/23 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/844-ae85e8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

