PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり

朝起きて、大きな地震があったことを知り
びっくりして実家に電話。
愛知の実家も静岡の祖母も親戚も大した被害もなく、無事であることを確認。
何ともなくてよかった、本当に。

その後、バタバタと準備をして塩釜へお墓参りに行ってきました。
お墓の掃除や周りの草取りをして、手を合わせたあと 午後からはフィールドへ。
今日も2コギは元気いっぱい走り回って
今はぐ~っすり夢の中~♪です(^_^)

ちょっと気になるのが、ルークのおなかに5cmくらいの大きさのハゲを発見。
掻いたり毟ったりする様子もない。
食欲はあるし、便も良好。
湿疹やしこり等もないのですが
どこかで擦ったのかなぁ。。。
それとも除草剤かなにかがついてしまった?

もともと毛が短く、毛量も少ないルーク。
ごめんね、すぐ気付いてあげられなくて。
様子を見ながら、獣医さんかな。。。


近所の公園にて。
ボールに夢中なルークとルークに夢中なジョーカー(^▽^;)

| 日常 | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

地震ばっかりはね。。
幸いこちらもなんともなかったから良かったけど一瞬ドキッとしました。
メール、ありがとね!!

かずくんはいつでもリードを肩からかけるんだね~( ̄ー ̄)
私も見習ってそーしよかな!
年中どこにおいたか忘れてナイナイ言ってますんで(^^;

| ふくまま | 2009/08/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

地震速報で“千葉”って出ると
大丈夫かな?ってもう気になっちゃって。
何もなくてよかったよー!

リード、そーなの(笑)
たまに肩にかけたこと忘れて
そのまんまコンビニに買い物行ったりするからね(≧m≦)
今日はお嬢が自分の首にギッちゃんの首輪したまんま
コンビニ行ってたよー(笑)

あ、そだ!ちょっと遅くなっちゃったけど…
福ちん、お誕生日おめでとー!O(≧▽≦)O
6歳の福ちんも元気いっぱいで過ごそうねっ♪

| よ~ちん@管理人 | 2009/08/13 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/838-bfb8d61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

