PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月

梅雨明けもしないまま、8月に突入しちゃいましたね~(^^;)
暑いのは苦手なので、涼しい夏は大歓迎ですが
涼しいを通り越して、肌寒いのも困ったもんです…(T▽T)

ルークの大好きな川に連れていきたいんだけど
お友達の話を聞くと、なんだか今年は行けなさそうな感じ…( p_q)


午前中 天気が良くて、午後から曇る→雨 な天気がずーっと続いてます。
いつもならアジ練はお休み~なこの時期ですが
今年は練習出来ちゃってるね(爆)

もうすぐお盆休みに入るけど
なんとかルークを泳ぎに連れてってあげたいっっ!
ジョーにもアジだけじゃなくて、川遊びの楽しさを教えてあげたいなぁ。。。


夏、来いっっ!( ̄人 ̄)



| 日常 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/836-9a0b597a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

