PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ついに言われちゃったよ~」

かずくんがご飯の時に半笑いで言いました。
何を言われたの?と聞き返すと
会社の後輩2人から


「皆、結構外で遊んでると思うんですが 柏○さんちょっと焼けすぎですよ~」


ぷぷぷ~っ(* ̄m ̄) おかし~っっ!
毎年この時期になると、
夜 出歩いたら車にひかれるよ とか
炭に間違えられるよ なんてことを話すのですが(爆)
今年は特に焼けてるような気がしてました(^▽^;)


…まだ梅雨明けしてないのに(笑)
梅雨が明けたら、もっと黒くなっちゃう?(爆)
かずくんもジョーみたいなトライカラーに変身中???


最高にお気に入りな一枚です(*´∇`*)
Photo by ぴよママさん

| 日常 | 15:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きゃははは~!
言われちゃいましたか
私の周りは触れちゃいけない事なのか?当たり前の事なのか?誰も何も言いません^m^
たっちゃんは顔まで脱皮が始まりました
先週は日差し強すぎだったもんね~

| chima | 2009/07/30 16:14 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

たっちゃん、顔の脱皮~っっ!?Σ(- -ノ)ノヒエー
暑い中、みんな頑張ってたもんね♪
日陰で座ってた私が焼けるんだもん、
走ってたみんなはもっともーっとだよね(笑)

chimaちゃん&たっちゃんも
夜 出歩くときは気をつけてね~!(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2009/07/31 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/835-6e11a70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

