PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

???

日曜の夜、やっっっとジョーカーのシャンプーをしました(^▽^)
お風呂で洗って、洗面所で乾かして
お手入れ後の洗面所はもっさもさの毛祭り(爆)状態。

シャンプー係→かずくん
ドライヤー&後片付け→私

ジョーのお手入れ完了後、いつものように片付け&掃除。
その間にかずくんはお風呂。
かずくんがお風呂から出てきたあと、
私は洗濯機をONにしてから お風呂へ。

はぁ~♪スッキリ♪
とお風呂の戸を開けると、目の前には大量の泡と水!Σ(゜◇゜;)
とりあえず洗濯機の一時停止をポチっ。
全く “???” 状態な私。
15秒後くらいにようやく “!”

ジョーのお手入れ後、片付け&掃除をしたときに
洗濯機の排水ホースが抜けていたようで…(T▽T)バカー
それを知らずに洗濯開始→泡と水まみれ~(爆)
そしてその水は廊下にまでザブザブ~。。。

お風呂に入ってスッキリしたはずなのに、また汗が…。
そしてまた大量のタオルが追加で洗濯機に投入されましたとさ。とほほ…(ノ_-;)


そんな今日は家の鍵を開けようと車の鍵さして、
鍵が入らないことにしばらく “???” と首をかしげていた私。
そりゃ開かんわなぁ~(爆)


…何やってんだ?本当に。


昨晩、シャンプーされて さっぱり☆…ではなく、ぐったりなルーク(笑)

ここがジョーのお気に入りの場所(^_^)
DSCN0303.jpg

| 愚痴 ぼやき | 15:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

過去の日記読んで わらっちゃったよ 
今更のコメントでまことにすんまめーん^人^

しかし、よーちーん(爆)!!!

楽しげに過ごしてるなぁ~^^

| いっちまま | 2009/08/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

☆いっちままちゃん☆

コメントありがとー(笑)
何やってんの?でしょ?(* ̄m ̄)プ

笑ってもらえるのが一番助かる(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2009/09/01 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/834-e3b969c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

