PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメ~

昨日・今日となんだか肌寒い日が続いてます。
犬たちには過ごしやすくていいかもね(^▽^)

ジメジメと雨が降ったり、練習では水に濡らしたりと
シャンプーとフロントラインのタイミングが完全にズレズレになってます(^▽^;)
梅雨が明けたら、川に行くだろうから…やっぱ早いうちに済ませなきゃ!(笑)


昨日は出かけようと思ったら、軽のバッテリーがご臨終…(T▽T)
夕方、かずくんが帰ってきてから 繋いでもらって復活したけど
早いうちに交換しておいた方がいいかなと、さっき行ってきました。

近くにイエロー○ットが出来たから、楽(笑)
いつもならかずくんが「これでいいや」と決めたもので済んでたけど
店員さんに聞けばいいや、と思って行った私は
なんだかお高いものを勧められ~
でもそのお高いものの下には前回買ったような気がするお買い得なバッテリーが…(^^;)

こっち(安い方)でいいです、と言ってみるものの
「いやいや、こっち(高い方)の方が持ちがいいし、補充液がなんたらかんたら~」
と親切な説明がなんだかすっごくめんどくさい(←失礼(笑)

結局は前回と同じものに決めました(* ̄m ̄)プッ

こういうやりとりって、なんだかすっごく疲れるから
次回からはやっぱかずくんに頼むことにしよう、そーしよう(爆)


きっと
「ボクも走るよー」
なんて思ったよね。
ごめんねルーク。秋からまた頑張ろうね(^_^)
Photo by yayoikoさん

フィールドのお友達のマカロニくんと。
♂同士だけど、とっても仲良しだねっ(*^m^*)
Photo by ふくままさん
23439082_org.jpg

| 日常 | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうそう~!
女性だからか?しつこく高いほうを勧めてくるのよね。。
私も断るの苦手~~~!
そーですか・・・・じゃーこっちにって
こないだオイル1ランク上のにしちゃったよ!(数百円の違いでしたけど)
私も強い気持ちでこちらで結構です!と言える大人にならなきゃな(笑)

えーっと冷凍庫は開かずの扉になってます( ̄△ ̄ )!!
9月の競技会は氷がまだ必要だろうからそれまでにはどーにか・・・(^^;

| ふくまま | 2009/07/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

ふくままも一緒だー(笑)
断るのって本当勇気いるんだよねぇ…(^▽^;)
勧めるのもいいけど、
こっちの気持ちも察してくれよーとも思うよ。
ふくまま号の高いオイルには頑張って活躍してもらわないと、だね(^▽^)

冷凍庫っ!(爆)
その後がとっても気になってたよ。
そっか、まだそのままかぁ(^▽^;)
解凍するとなると中身全部×になっちゃうもんね…( p_q)
何か他にいい方法があるといいんだけどねぇ。

| よ~ちん@管理人 | 2009/07/23 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/832-7212cbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

