PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台アジ 2日目

2日目も前日と同じ進行なので
午後まで出番なーし!ということで前日と同じように遊んで過ごしてました(笑)

この日のビギナーは専用リンクでした。
というわけで移動です(笑)
どの場所からビデオを撮ろうかな~とウロウロしてみるものの
すでにギャラリーの皆さんがいっぱい。
なかなかいい場所が見つからず…( p_q)

写真撮影をお願いしていたぴよママさんと一緒に
スタート前というか、ゴール前というか(笑)に移動。
あの位置でラージを見るのはなかなかスリリングでした~(* ̄m ̄)プ
でもビデオ撮影にはベストポジションだったv(*'-^*)

とりあえず結果を…

ジョーカー ビギナー 1席

2日続けての表彰台。
そして兄弟揃って1・2・3!
また宝物が増えましたO(≧▽≦)O
ちびたち、本当によく頑張ってくれました!
ありがとう。


会場では訓練競技会に参加されていた
ピカソ家とりき家の皆さんにお会いすることが出来ました(^_^)
お会いできて嬉しかったです♪
同じ会場で行われていても、なかなかお会いすることが出来なくて。
見つけて頂いてありがとうございました(*^^*ゞ

そしてこの2日間お世話になった皆様 本当にありがとうございました<(_ _)>

とりあえずこれで秋までアジはお休みです。
ルークとジョーと楽しい夏を過ごすぞー♪
(この2日間の内容は後日アジブログにてUPします。…でもアップアップのもまだUP出来てないや(爆)

スタート前ではもうギャンギャンなジョー(^▽^;)
待ちきれないんだよね~(笑)
Photo by ぴよママさん
DSC_2483.jpg
アップアップに続いて、兄弟で1・2・3!
やったねっ!
DSC_2564.jpg

| アジ | 16:34 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

土日両日、お疲れ様でした。

日曜日は尻尾コギを探して(笑)アジ会場をうろついてました^^
みんなの走る所を見てぞくぞくしちゃいました..
とっても格好よかったですよ♪
それに兄弟で123!っていうのもすごいですよねぇ。

次の競技会でもまた素晴らしい走りを期待してます♪

| りきまま | 2009/07/16 09:25 | URL | ≫ EDIT

オツカレサマ~
2日間、お世話になりました。
この首かしげ~の写真可愛いね!私もお気に入り♪
4頭でワンワン元気に走れたね!ナッツは惜しかったー。
写真、いっぱいありがとね!ポチポチ保存しました。

1度ではみんなで元気に飛びましょう~(≧∇≦)ギャハー

| ふくまま | 2009/07/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

日曜はありがとうございました(^_^)
あら~♪探して下さってたんですね、嬉しいです。

ちびたちはアジ大好きのママにそっくりで
どの子もかけっこ大好き!に育ってるんですよ~(笑)
りきままさんにも見て頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました<(_ _)>

久々に会ったりきくん、すりすり寄ってきてくれて
本当にとっても可愛かったです(^▽^)
そしてマカちゃんとお知り合いだったなんて
これまたびっくりでしたぁ(笑)

またどこかの競技会でご一緒できるのを楽しみにしてますね!

☆ふくままさん☆

土日はいーっぱいありがとねー!
その後、冷凍庫はどうなったかな?(笑)

首かしげの写真さ~、何度見てもクスっとしちゃう(*^m^*)
あのドナルドダックみたいな声だしてたお兄さんを
不思議そうに見てるんでしょ?(爆)
ふくままもyayoikoさんもかずくんも
みーんなそっち見て笑ってるもんね?(* ̄m ̄)プ
実は写真撮ってた私も笑いながら撮ってましたー(笑)

こっちこそお写真いっぱいありがとねー!
フィールドに飾っちゃうぞー( ̄ー+ ̄)
次はナッツも一緒に、ね!
4頭揃って…を楽しみにジョーもタッチ練頑張らなきゃ(^▽^;)

秋からは1度だね♪
楽しみだけど、私の心臓が持つだろうか…不安(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2009/07/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

連チャン1席、おめでとー(^○^)
あのタイムって・・・ボーダーより早いんだけどぉぉぉ
実はコギの格好したボーダーでしょー(^u^)
1度デビューもまた楽しみだね♪
ビデオ、わたくし、バックアップ担当やりますよ~(^^)v
よ~ちん緊張し過ぎて倒れないように見張っておかなきゃっ

| くぅ  | 2009/07/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

くぅちゃん、ありがとー!
タイム、私達は見てないから全く???なんだけど
なんかそうだったみたいで…びっくりでございます(笑)
それにしてもちびたちのあの意欲、本当にママそっくりだよねぇ(^▽^)

バックアップ、おねがいしますー!(爆)
くぅちゃんはジュディちゃんと走らなきゃ…だから
エルパパに頼んじゃおーかな、萩の月持参で(* ̄m ̄)プ

その後、ひざの具合はどうかな?
靭帯切れてるなんて思えないくらいの走りで驚いたけど
転んだときは本当にヒヤっとしたよ( p_q)
でもあれはひざをかばって転んだんだってね?
いや~さすがです。
引き続きお大事にねっ!

| よ~ちん@管理人 | 2009/07/21 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/831-1d611622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

