PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台アジ 1日目

今回の仙台は兄弟のるこがビギナーデビュー!
ということでちびコーたちは全部で4頭。
るこ ナッツ 疾風 ジョーカー
みんな元気いっぱい頑張りましたO(≧▽≦)O

ビギナーは最後…ということで
それまでは仲間やお友達の応援をしたり、お話したり、美味しいもの食べたり(笑)なんかして
楽し~く過ごしました(*^m^*)


今回のジョーカーのビギナーのゼッケンは “7”
実はこれ、ルークが仙台でビギナーデビューしたときと同じ番号。
こういう偶然ってなんか嬉しかったりします(*^m^*)


とりあえず結果報告を…

ジョーカー ビギナー 1席

ルークは今回もエントリーなし、ということで応援団として付き合ってもらいました。
ありがとね、ルーク。

いや~でも兄弟が走るときはもう心臓バクバクで
ビデオを持つ手が自分の手じゃないみたい…(^▽^;)
緊張しぃ~な私。。。
これってずーっと続くんだよね(笑)
ビギナーでこんなんだったら、
1度デビューの頃はビデオの電源入れられないかも?(爆)


Photo by ぴよママさん

今回がビギナーデビューのるこたん。
元気いっぱい走りました~♪
DSC_2285.jpg

| アジ | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/830-23d5d9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

