PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨降り。
やっぱ昨日注射してもらってよかった~(笑)
こんな雨じゃ散歩きっついもんね(* ̄m ̄)プッ
ということで今日はお部屋でガウガウして遊びました。

昼間は ルーク→庭の見張り 私→わんこ飯作り
の~んびり過ごしていたおかげで
私の鼻声もようやく卒業となりつつあります(笑)
長かったよ~(T-T) ほんっとしつこい風邪だったっ!!(≧ヘ≦ )

夜は私がお風呂入ってるあいだに
旦那がルークと思いっきりじゃれて遊んだようで
遊び疲れたルークはいつもの位置でグッタリ(笑)

060420_2014~01.jpg


写真とんなよ~って感じ!?ぷぷっ
でも撮っちゃいます(笑)

060420_2014~02.jpg


諦めたようです(笑)
また明日遊ぼうね、ルー。
おやすみ☆

| 日常 | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

祝?卒業
風邪の具合はすっかりよくなったんですね。
良かった。良かった。
心からそう思ってるよ。
でも・・・
是非モノマネ見たかった。
ちょっぴり残念。

| ピカママ | 2006/04/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

やっとですよ~!
やっとここまで来ましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
あと一息って感じです。ほんっと長かった。。。

って、ピカママさぁ~んっっ!!(笑)
な~んて優しいのって思ったら
やっぱそ~来るかぁ!!って感じだよぅぅぅ(* ̄m ̄)プッ

…さてはSだな!?ぷぷっ

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

今日は晴れていますね~~(^o^)丿♪
昨日は一日中雨でしたからワンコたちは皆さん暇だったでしょうね~~
今朝起きた時は道路が濡れていた!?はずなのですけど
仕事のときには乾いていました!!(汗
本当に濡れていたのか心配になり仕事が終わったちっぷままに聞いたら夜中は降っていたよ!!ですって・・・
夜散歩になりそうです☆

| ちっぷぱぱ | 2006/04/21 13:54 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

今日は外が明るいぞ~♪と思っていたら
夕方パラパラッと降りませんでしたか~!?(笑)
うちだけかなぁ…(T▽T)
ままさんに確認しちゃうぱぱさん、なんだか可愛らしいです♪
夜散歩、行ってきましたか~!?
うちは夕方、旦那が行ってくれたのですが
そのときに雨がパラパラしていたので
帰宅したルークの身体は金魚みたいなニオイがしました…。

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/22 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/83-a7c6669f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

