PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月

今日から7月。
どよよ~ん ジメジメ~っとした天気が続いてます。
ついでに私もダルダル~(笑)

ルークの足なめは薬が効いて止まりました(´▽`) ホッ
そろそろ2コギのシャンプーしなきゃ。

あ~でももう7月かぁ。
早いなぁ。
もうすぐ仙台で競技会だっ♪楽しみ(^▽^)
それまでにはこの風邪をなんとかしたいぞー!(爆)


写真はふくままさんから頂きました(^o^)
ごきげんるこたん&ジョーくん♪

ちびちびみっちゃんと(*^m^*)
22502518_org.jpg

ふくままさーん、いつもありがとう<(_ _)>

| 日常 | 15:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おひさ
よーちん ここへのお邪魔おひさやね♪
なんか可愛い子が増えてる??お買い上げ??
ルークもジョーも元気そうだね!!
最近いっちまんは、水源から岡崎方面に抜ける裏道の獣医さんの看板にコーギーが載ってるんだけど、それを見るたび「ママ ルークだよ!」って言うよ(^m^)
コーギーはみんな「ルーク」なのだ(笑)

| いっちまん | 2009/07/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆いっちまん☆

いらっさい(^▽^)

可愛い子はね、お友達の知り合いの方のわんこさんなんだよ(^▽^)b
ルークもジョーも元気いっぱいだよー!
ママちゃんもいっちまんも元気?
もうそっちは暑いでしょ?
バテないように気をつけてね。

いっち、可愛すぎるぞぉぉぉーっ(笑)
もうすっかりルークを覚えてくれたみたいで
おばちゃんは嬉しいぞー、いっち(*^m^*)

その後、どう?
もう始まってるんだよね?
また時間に余裕が出来たら話聞かせてね。
大変だと思うけど、もうひとふんばりだ!
応援してるから。
本当に本当に頑張れ。

| よ~ちん@管理人 | 2009/07/07 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/826-c2d9f069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

