PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた岩手へ♪

日曜はyayoikoさん&ハヤと一緒にまたまた岩手へおじゃましました♪
チーム シンヤ第3戦にハヤ&ジョーでエントリー。
今回もナッツ家のタープにおじゃまさせて頂きました。
(ナッツ家の皆さん、いつもありがとうございます<(_ _)>)

とってもいい天気&緑のきれい~なグランド!
岩手はいいトコがいっぱいあるんだね~、いいなぁ♪

そして今回は嬉しい出会いがありました(^▽^)
さて、この可愛いコギちゃんは誰でしょ?


コーちゃん&ロッタんのママ、
そしてちびコーたちのおばあちゃんのぷりんちゃんです。
とっても穏やかで優しいぷりんちゃん。可愛いです(*^m^*)

「ぷりんばーちゃん、こんにちわ♪ボク、ジョーカーだよ。」
DSC_1337.jpg

そして岩手といえばママ!
元気いっぱいの可愛いコートニーママです♪
DSC_1434_20090616150750.jpg

そして優しい優しいロッタんねーちゃん!
DSC_1357.jpg

そしてそして、笑顔全開のティッチ♪
DSC_1400.jpg

左から ジョー コーちゃん 疾風 ナッツ
みんな暑い中、本当によく頑張りましたっ!
DSC_1468.jpg

今回もハヤと一緒に1個ずつメダルをもらって帰ってきたよ♪
DSC_1547.jpg

終わったあとは温泉に入ってサッパリしてから帰宅。
19時過ぎには家に着きました(*´∇`*)
あ~楽しかったっ!また行きたいなぁ(*^m^*)

**結果**

BG AG 5席(失敗2)
AG 10席(失敗2 拒絶1)
JP 1席

| アジ | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/822-19e9f607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

