PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射

今日は夕方、獣医さんへ行ってきました。
狂犬病の予防接種です。
本当は今週の金曜に役場駐車場にて集団予防接種があるのですが
金曜日打ったら、土曜日走らせるのちょっと心配だな~と思って
だったら今日獣医さんでやってもらお~!!ということで行ってきました。

軽く散歩を済ませたあと、
旦那がルークを連れて行ってきてくれました。
(私はご飯の支度があったのでお留守番(笑)
病院はそんなに苦手ではないルークですが
前回、体温計をプスっとさされたときに暴れて出血したのを
覚えていたのか、診察台の上にあがると
バタバタともがいていたらしく…(笑)
でも鳴くことも唸ることもなく、あっさり終わったようです。

とりあえず今日・明日はの~んびりさせることにします。
頑張ったご褒美にさつまいもクッキーを作ってあげました♪
今はもうぐ~っすり眠ってます。

そして私が毎年楽しみにしているシール、貰ってきました~(笑)

060419_1815~01.jpg


うはは~!!今年もウケる~っっ(笑)
こりゃ来年も楽しみだ~(* ̄m ̄)プッ

そ~いえば毎年役場から予防接種のお知らせのはがきが来るけど
去年はメスになってたんだよなぁ(笑)
今年はちゃんとオスになっていたのに
今度は犬種「W・コーギー・K(カーディガン)」で
年齢も2歳なのに3歳になっていた。。。

…案外、いい加減なのね(´▽`*)アハハ


| ルーク | 22:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルーク家の皆さん、遠征お疲れさまでした。
成績はともかく、経験がどんどん積まれていくことがきっと今は大切なんだろうと思います。
ルークくんにはとっても追いつかないけど、ルカも足は気にしないで走ってくれました。蔵王の前夜遅くに参加を決めましたが、午前は用事があったので午後からの参加。
でもとっても楽しかったんだよ~!
半日走っただけで私はコテコテだったけど、今までよりアジらしくなったかなと内心ニマニマ…

また一緒に練習しましょう!とにかくA克服!!がんばっぞ~!

| yayoiko | 2006/04/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

ルカちゃんも蔵王アジ練お疲れ様でした♪
よかったぁ~!!足、気にする様子もなかったようで(^ー^)
2週間しっかり休んで充電完了したかな、ルカぽん☆
出来れば我が家も蔵王ご一緒したかったです~。
ルカぽんストーカーの旦那も

「あ゛~!!蔵王いいなぁ~」

って(笑)言ってましたよ(*^m^*)
遠征、行ったからには走って欲しい!!と
正直、変な欲が出てしまったりもしますが
そ~ですよね、成績よりも経験ですよね。
ルークにとって遠征が楽しいものになるようにしてあげなきゃと思います(*^_^*)

先生のHPのお写真、と~っても素敵でしたよぅ♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

Nice☆シール
あはははははは。
いいセンスだ!!○○町!!
うけるー。
ちなみに我が○○市の通知には
W・コルギーでした。
コルギーともいうらしいけど、
コーギーのほうが一般的なような・・・
なにか、こだわりがあるのかな?

風の具合はどうですか?
私も是非、瀬川○子のモノマネ聞きたいです。
ぷぷぷ。

| ピカママ | 2006/04/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

これを1年玄関に貼る気持ち、分かるぅ~!?(笑)
な~んていいつつ、もらってきてすぐ旦那に

「はい、これすぐ貼る~!!」

と指示した鬼嫁です(* ̄m ̄)プッ
もしかして私…気にいってる!?(笑)
○○市はコルギーですか!?むふふ
コーギーじゃだめなの!?とぜひ投書してみて下さい(笑)

風邪はもう全然いいんですよ~!
なのになのに声だけがぁぁぁぁぁ~!!
ピカママさんまで言うのね~モノマネしろって(T▽T)
にゃろ~ぉ!!するか!?しちゃうか!?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/20 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/82-cf01519d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

