PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよよ~ん

6月に入ったら、なんだかどよ~んとした天気ばっかり。
天気と一緒に私もどよ~んのだるだる(笑)
な~んにもしたくな~い、そんな気分で過ごしてます(^。^;)


明日はかずくん 新入社員歓迎会のお泊りBBQ。

「ペット可らしいから、ジョー連れていこうかな?」

なんて言ってたけど、週末の天気は傘マーク。
どうするのかな?(笑)
ジョーを色んな人に会わせたいらしいけど
本当はかずくんが連れて歩きたいだけなんだよね(* ̄m ̄)プ

ルークは私とおうちでお留守番♪
ルークまで連れてくのは許さ~んっっ!(爆)


そういえば週末は競技会(本部)だね!
関東もお天気がちょっと心配ですが
参加されるお友達の皆さん、頑張って下さいねっ!
宮城から応援してまーす!(* ̄0 ̄)/ ガンバレーっっ


昨日携帯で撮ったルークのおしり(*^m^*)
090604_2134~01

| 日常 | 15:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ハイ、どよよ~ん。
しかも週末になると決まってあーめー!
でも明日は回復するみたい!
競技会は大丈夫そうだー。

ジョーは明日お泊りかな?
ルンルンでお漏らししないようにね~(* ̄m ̄)プププッ

| ふくまま | 2009/06/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

ほんと、ほんと。
週末になると雨…だよねぇ(/_<。)
でも日曜は大丈夫そうだね♪
ただ暑くなりそうだから、バテない程度に頑張ってね♪

ジョーね、おいてかれたよ(爆)
雨降りで遊ばせてやれないからやめたー!だって。

| よ~ちん@管理人 | 2009/06/06 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/817-77bd18ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

