PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロブスタークランチ

ロブスタークランチというおやつ、
兄弟の蓮もるこも食べないというのでジョーにもあげてみました(*^m^*)

これがね、初めてみた反応ですよー。

まずはクンクンニオイ嗅ぎ。

とりあえず口に入れてみたジョー(笑)

そして一度出してみたジョー(爆)

もう一度ニオイを嗅いで、また口に。。。

粉々にして、もう一度ペッ(^▽^;)

粉々になったロブスタークランチの上で…ゴロゴロ~スリスリ~♪♪♪


…( ̄△ ̄;)えっ?
ジョー、それはおやつなんですけど(爆)

結局はその粉々になったロブスタークランチ、食べましたけどね(笑)
おやつにこんな反応って初めてみたー!
ふくままさーん、蓮ちんママ~、うちは↑こんな感じだったよー!(^^;)

写真はふくままさんから頂きました(^_^)
しっぽの毛って結構立派なんだね~。

| ジョーカー | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ハヤは食べたよ~
ルカは拒絶でハヤがぜ~んぶ食べちゃった!

| yayoiko | 2009/05/22 01:55 | URL | ≫ EDIT

ジョーもまだだったんだぁ!(笑)クリスマスに頂いたんだったよね?
賞味期限先だし高そうなおやつなのでケチって取っておいたのでした(笑)

ゴロゴロスリスリですかっ!ギャハー!
それ、ももに初めて馬肉を食べさせた時と一緒だぁ!
素直に食べるようになるのも時間の問題だね。
面白いからあまりあげないでその反応を楽しむといいかも(笑)
るこはあれから噛むようにはなったけどやっぱり出してた(笑)

きっと、犬にとって甲殻類って食べるものという認識にすぐにならないのかも~?
臭いも強いから余計だよねー。
明日はチー家が来るので3わんにも食べさせてみるぅ。

ハヤは食べたんだねぇ~さすがおませだ!

| ふくまま | 2009/05/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ!話題沸騰のロブスタークランチ!爆!
蓮は全く食べないよ! 何度やっても同じ結果デス。
クッキー→ぱくっ! ジャーキー→ぱくっ! ロブスター→・・・ぺっ! 
だまされないぜ!って感じです。

いろいろ好みがあるんだねぇ・・・。 るこちんに以前から同じにおいを感じてたのがますます強くなった!笑。
ジョーはよっぽど好きだったのかなぁ・・。スリスリするなんて!ハヤは食べたんだ。ルカちんもエビ嫌い仲間?

おもしろいねぇ~。

| 杏ママ | 2009/05/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

あれれ?ルカぽんが×でしたか~(*^m^*)
ハヤは全然気にならなかったんですねっ♪
なんか皆反応も色々で面白いねー(笑)

☆ふくままさん☆

そうそう!
クリスマスのおやつ、私もとっておいたのー(笑)
ふくままさんと全く同じ考えで
賞味期限まだまだだし~♪って温存してました(^▽^;)

ももちゃんも馬肉のときはスリスリしたんだぁ(笑)
やっぱそのときは笑った?
私、食べ物にこんな反応初めて見たから
もう可笑しくって可笑しくって(* ̄m ̄)プッ

ニオイは確かにすごいよね、このおやつ。
chima家わんこの反応、楽しみに待ってますよん♪

☆杏ママさん☆

蓮ちんもるこたんもやっぱりダメなんだね~(笑)
これはちがーう!って思うのかな?
おもしろーいっっ(* ̄m ̄)プッ

こうなるとナッツやどっと、ティッチの反応も気になるね♪
今度会ったら聞いてみよっかな(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2009/05/23 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/810-f165cc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

