PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルークと疾風

ルークは家の中だとジョーと遊ぶくせに
外では全く遊ばない。

ジョーカー → ルーク → かずくん
           ↓
         時々私(^▽^;)

もしくは…

ジョーカー
       → かずくん争奪戦
ルーク


こんな感じ。

先日、千葉に行ったとき
ハヤはオーちゃんや福ちんと仲良く遊んでた。

ん?ルークとはどうなんだろ?

フィールドでルークとハヤを近づけてみました(笑)
お互いの匂い嗅ぎをして、ベタベタし始めたので
リードを外してみると

どどどどど~!っと追いかけっこして遊び始めました♪

ハヤがゴロンとおなかを出せば
ルークもゴロンとおなかを見せて
とても仲良し~♪

ちなみにジョーとハヤがまだちびっこだった頃、
うちで遊ばせたときにルークが好んで遊びに誘ったのはハヤでした。
そしてルークが生まれて初めてマウントしたのもハヤでした(笑)

久々にルークとハヤを遊ばせてみたけど
やっぱりこの日もハヤにマウントしてたー!(爆)
ルーク&ハヤ ペア なんだかとっても相性良さげです(*^m^*)


そんなルークですが、相手のわんこが一声吠えると遊ぶのをやめてしまいます(^▽^;)
(もちろんジョーと遊んでいるときもですよー(笑)
ハヤが元気にわんっっ!と吠えたら
急いで私のもとに戻ってきました(* ̄m ̄)プッ

こんな最弱なお兄ちゃんだけど、また遊んでやってね 疾風(*^_^*)
今度はカメラ持ってって仲良く遊んでるところを撮りたいなっ♪

これはちょっと前に撮ったハヤ(^▽^)

| ルーク | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんとっ!
ひっさびさにルークちゃんと遊んでもらって、やっぱり相性いいんだねぇ!
疾風はお兄ちゃんが好きみたいです。
あのときのハヤはワンッというより、ムキ顔だったよね。(爆)
ルークちゃんはいいお兄ちゃんだわ!
また遊んでね!!

| yayoiko | 2009/05/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

ハヤは遊ぶの上手だね♪(*^m^*)
ハヤのおかげでルークすっかりご機嫌でした。
ルークも男の子好きだからね~さすが、おかま!(爆)
今度は一緒に遊んでるところを撮りたいです♪

ハヤ~、また遊ぼうねっ(^▽^)

| よ~ちん@管理人 | 2009/05/20 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/809-42be7762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

