PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったよ♪

千葉遠征が終わって、やっと落ち着いてきました(笑)
ただまだいくらでも寝れそうなだるさは残ってますが…(^▽^;)

とりあえず2コギは遠征後の体重測定。

ルーク 10kg
ジョーカー 8kg

若干ルークの体重が減ってます。
ジョーは変わらず。
いつもより水を飲むので、少々バテ気味ではあるものの
食欲も元気もモリモリなので大丈夫かな。

今回の千葉お泊り遠征、楽しいことがいっぱいありました。
ドッグランで福家&chima家のわんこといっぱい遊んで
夜は皆で美味しい焼肉うまうま&近くのお風呂屋さんで色んなお風呂満喫、
そしてふくままさん宅でビデオ見ながら・わんこ撫でながらぐびぐび飲み会♪
競技会より、こっちがメインな感じでした(爆)

いつもは練習しているわんこの姿しか見てなかったので
普段の様子を見られたのがとても新鮮で
どの子もとっても可愛かった♪
特に嬉しかったのはチーちゃんが私のひざの上に来て、寝てくれたこと(*^m^*)
そして福ちゃん&ルカぽんと一緒に寝れたこと♪

色んな楽しいがいっぱいの千葉遠征、最高でした!
また行きたいなぁ♪

ジョーとるこたんの横顔、激似です!(笑)
ハヤの可愛いまんまるおめめ、ルカぽんと似てるねー!

みんなとってもいい表情♪かわいいです(*^m^*)
21115432_org.jpg
ルークストーカーのジョーカー(爆)
21119266_org.jpg
あまたんにもいっぱい遊んでもらいました(^▽^)
しつけ上手なあまたん、本当にいいお兄ちゃんです。
21128466_org.jpg

↑の写真は全てふくままさんから頂きました!
ふくままさん、いつもありがとう<(_ _)>

| 2コギ | 15:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~!
もう1週間経ってしまうんだね~早い!

ることジョーほんとだ~横顔そっくり!
大きさ全然違うけどぉ~(笑)

あまたん、ジョーに優しかったね。
慣れたらそのうち洗礼が・・・!?(@ ̄w ̄@)ぷぷぷ
ジョーはKYだから気付かなそーだけどね~

| ふくまま | 2009/05/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

昨日は長々メールごめんね~(^▽^;)

本当だね、もう1週間経っちゃうんだ!
先週の今頃はあれこれ準備するのが楽しかったもんなー(^▽^)
いっぱいお世話になりました♪
出来ることなら2日目の焼肉もお供したかったよー(爆)

ね?ね?似てるよね?
この写真見たときは“おほー!”って声出たもん(*^m^*)
そしてこのハヤとルカぽんのキラキラおめめがさ、
むっちゃくちゃ可愛くって(〃∇〃)
コギってたまんないねー♪

あまたん、本当いいお兄ちゃんだよね♪
遊ぶときはしっかり遊んで、
調子のってるとガツン☆と叱って。
感心しちゃったよー。

ジョーはね、とりあえず誰かの口なめとけばなんとかなると思ってるから(爆)
でもそれが相手をイライラさせてるのにね~、
気付かないんだよねぇ(* ̄m ̄)プ

| よ~ちん@管理人 | 2009/05/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

ちびコーズ♪JKCデビュー&入賞おめでとう!
ステキな思い出のデビュー戦でしたね♪
見たかったなぁ~。コートニーにも見せてあげたかったわん♪
でも、前日の方、楽しそう!!!!
行きたい!是非、ママちんも混ぜて~♪
ちびコー達と一緒に寝れたら幸せだわん♪
しかし、ジョーとるこたん、本当に似てるぅ!!!
やっぱり兄弟って感じだわ~。
可愛すぎるぞーーー!

| しろっぷ | 2009/05/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆しろっぷさん☆

しろっぷさん、ありがとうございまぁすっ♪
ちびたち、みんな元気いっぱい頑張りました(^▽^)
どの子にもしっかりとママのDNAは受け継がれてますよ(*^m^*)
みんな素直で一途な走りだったよー!

競技会前日は最高に楽しかったですよぉ!
ママも一緒だったら、もっともっと最高だよねっ。
うちにも泊まりに来てね☆歓迎ですぞ♪
しろっぷさんの言ってたお泊りオフ会も
いつか実現できたらいいねっ(*^_^*)
楽しみにしてますよっ♪

ジョーとるこたんの横顔、激似でしょ?
これが角度が変わるとるこたんとハヤが激似だったり
ジョーとハヤが激似だったりで
ちびコーたちは色んな角度からも楽しませてくれるよ♪
こういう発見って、楽しくって嬉しいもんですね(〃∇〃)

| よ~ちん@管理人 | 2009/05/16 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/807-fc455211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

