PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきました!

ビギナー遠征、無事終わりました~(^▽^)

疾風・ナッツ・ジョーカー、みんな元気に楽しく走ってきたよ♪
日曜の千葉は天気もよく、気温もぐんぐん上昇↑
いや~暑かった(^▽^;)
まるで7月の仙台の競技会のようでした(笑)

DSC_0917.jpg


とりあえず結果報告。

ジョーカー

ビギナー1 1席

ビギナー2 1席


ビギナー2では嬉しいことにちびコー揃っての表彰台♪
掲示板に紙が貼りだされたときは
もうみんなでワーキャー騒いでしまいましたO(≧▽≦)O
みんな本当によく頑張りました!おめでとー!
DSC_0943.jpg

そして今回お世話になった千葉組のお友達も素晴らしい走りで
みんな笑顔で楽しく過ごせた1日でした(*^m^*)

ふくままさん・chima家のみなさん
前日から本当に色々とお世話になりました<(_ _)>
おかげでとても楽しい遠征でした。
ありがとう!

DSC_0954.jpg

| アジ | 16:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あの暑さの中競技会だったのですね。
お疲れ様でした。

そしてそして・・
ジョーカーくんすごいじゃないですか~!!
おめでとうございます♪

7月の競技会でお逢いできるかしら・・
たのしみでっす^^

| りきまま | 2009/05/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした。
暑さの中、みんなけがもなく元気いっぱいに走って感動でした。
そして、兄弟そろっての表彰は夢のようです。
とても嬉しいです。思い出深いデビュー戦になりました。
帰宅は深夜1時過ぎでした。長旅で疲れたのかアリス&ナッツはぐっすりでした。
また、会える日を楽しみにしています。

| アリス&ナッツ母 | 2009/05/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

りきままさん、ありがとうございます<(_ _)>

日曜の千葉はほんっっっとに暑かったです(笑)
りきくんはバテませんでしたか?
りき家の皆さんはお元気でしょうか?
すっかりご無沙汰してしまってすみませんっ。

7月、私達も楽しみにしてます♪
毎年暑さにやられてドロドロ~しちゃうけど
今年こそはお話できたらいいなっ。

☆アリス&ナッツ母さん☆

千葉遠征、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
掲示板に結果が貼りだされたあと
皆で一緒に喜んだあの瞬間は
思い出すと今でも鳥肌が立ちます(*^m^*)
また1つ宝物が出来ましたね♪

帰宅は1時でしたかっ!
その後、ゆっくりお休みできましたか?(^o^)
あの暑さの中に1日いたらバテちゃいますよね(笑)
私もようやく疲れがとれてきた…かな?って感じです(^_^)

アリスちゃん・ナッツ、お疲れ様♪
そしてナッツおめでとう!
これからも一緒に楽しく練習しましょー!

| よ~ちん@管理人 | 2009/05/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

ジョーくん、おめでとーーv-314
デビューにしてW1席とは!1日で注目のコギっちになったネ(^^)ほんと、周りが「おお~っ」って言ってたよ
7月はさらにチビコーちゃん'sが揃うのかな?
これはまたまた楽しみだわ~
指導手が入れ替わってもバレないだろうねぇ~^m^
よ~ちん、日焼け大丈夫???真っ赤だったもんね

| くぅ  | 2009/05/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

おめでとーをありがとー!O(≧▽≦)O
エル家もエルくんグラチャン完成&ジュディちゃん1度デビューでJP4席入賞と
本当にすばらしい結果だったね!おめでとう!

そうだね、7月はるこたんも~って言ってたから
私も今からとっても楽しみにしてるんだよ♪
入れ替わっても←ホントホント(笑)
みんなしっぽつきのくろこぎちゃんばっかだからね~
パッと見分かんないよねぇ?(爆)

日焼けね、帰ってお風呂入ったら
思ったより痛くないし、真っ赤でもなくってびっくり!
ただ腕が…しっかり焦げております(爆)

またお泊り会計画立てようね♪
高速1000円、フル活用しなきゃっ(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2009/05/14 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/806-afc84540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

