PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまーす♪

日曜は千葉で競技会。
ハヤとジョー、JKCデビューです(もちろんビギナー♪)

というわけで土曜はふくままさんちにお泊りさせてもらうことに(*^m^*)
(ふくままさん、お世話になりますが宜しくお願いしまーす<(_ _)>)
天気も良さそうだし、これはまた焼けるかなぁ?(爆)

今回の遠征はyayoikoさんと一緒です(^o^)
千葉組の皆さん、そしてyayoikoさん、いっぱいお世話になります。
宜しくお願いしますっ<(_ _)>

ルークは今回応援団としての参加。
私と一緒にみんなの応援頑張ろうね(^▽^)
そしてかずくんの緊張をほぐしてあげてね。

ジョー、少しでも長く走れるように
スタート待てはお願いだから、いい子で待つんだジョー(爆)

ハヤ&ジョーにとって、楽しい遠征となりますように!


写真は去年の9月のちびコーオフ会でのもの(*^_^*)
るこ・ジョー・ハヤ です♪

| おでかけ | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/805-7cc012e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

