PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日

ジョーがうちに来て1年が経ちました♪
病気や怪我もなく
元気いっぱい育ってくれたことに感謝です(^o^)

去年の今頃のジョー(*^_^*)

我が家に来て、初めてのご飯♪
08_5_5157.jpg

下の写真2枚はぴよ家から頂きました(*^m^*)
まるでママのように優しく接してくれたぴよっち、
ジョーにとっては今でも大好きな存在です。
2494_1.jpg
疾風とは毎週のように会って、遊んで。
これってとっても幸せなことです。
2494_2.jpg

あっという間の1年だったけど
来年の5月5日も元気いっぱいで迎えられますように。

ルークもお兄ちゃんになって1年かぁ(*^_^*)
ルークにはいっぱい助けてもらってます。
ありがとね、ルー。

| ジョーカー | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

この1週間後にジョーやハヤの行き先を知ることになり超驚いたんでした。
それが今ではねぇ~
人生わからないもんだよねぇ~(* ̄m ̄)

週末楽しみにしてまーす♪
気をつけて来てね!

| ふくまま | 2009/05/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

あはは~!
chimaちゃんはなんとな~く分かってたコメントくれて
ふくままさんはえ゛え゛え゛~!って感じのコメントくれたよね?(笑)

その後、るこたんがふくままさんちにと知り~
今度はうちが
え゛え゛え゛~♪となったのでした(* ̄m ̄)プッ
なんだか懐かしく感じるねぇ~(^▽^)

週末お世話になりまーす<(_ _)>
宜しくお願いしまーす♪
すっごく楽しみー!

| よ~ちん@管理人 | 2009/05/08 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/804-d57e567e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

