PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス

新入社員の研修ももうすぐ終わるかずくん。
今月は寝汗が凄いデス…(^^;)
ほぼ毎日のように大量の寝汗と着替え。
準備期間にはこんなことなかったけど
研修が始まってから…だったので、相当なプレッシャーだったのでしょう。
今は枕元に着替えを準備して、ベッドにはバスタオルを敷いて寝てます(^。^;)
もしかしてこれも
“寝汗をかきそう”
というプレッシャーになってたりする???

研修もGW明けまで。
GW期間も事故だのなんだの気にしつつ過ごしそうですが…(爆)
この寝汗、早く落ち着くといいねぇ。

かずくんのストレス解消は2コギとのアジ練!らしいんで
ルーク&ジョー、連休中はかずくんの面倒見てやってね~?(^▽^)


もっと近づけて座らせたいけど…
ジョーがルークに遊ぼ♪→ルーク逃げる→ジョー追いかける→撮れず(爆)

| 愚痴 ぼやき | 15:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

頑張れ~
かずくん研修おつかれさまーーーー
教えるって、ほんと、教わるよりエネルギー使うよね~
私は超!苦手分野^^;
そう思うと、アジに出会って良かったなぁ~って思うわ♪
みーんなが楽しめて、そして疲れるどころか、充電出来ちゃうんだもんねぇ
そしてこのビミョーな距離感(^^)どこも同じなのねぇ
笑えるーーー

| くぅ  | 2009/04/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

なんかね、ここまで寝汗がひどいと
相当大変なんだなーって(^▽^;)
あまりからかってばかりいないで
たまには優しくしてあげないと…って反省ちぅの私です(爆)

アジって人もわんこも本当に楽しそうだもんね(^▽^)
私はただ見てるだけだけど
でも見てるとやっぱ伝わるんだよね、楽しいよーって。
アジがあるから、エル家とも出会えたわけだし♪

ビミョーな距離感(笑)
くっつけると もう遊びたくってじっとしてられないんだよね~(* ̄m ̄)プッ
ジュディちゃんもエルくん大好きだもんね♪
でもエル家は仲良し2ショットいっぱいあって羨ましいよー!

| よ~ちん@管理人 | 2009/04/25 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/801-d9fb1149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

