PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は一日雨降りです。
そして少し肌寒い。

雨がポツポツと窓に当たる音で
ジョーの垂れ耳がピーン☆と立ちます(^_^)
最近、ちょっと音に敏感なところがありますが
まだまだ聴いたことのない音がいっぱいあるんだもんね、ジョー。
この雨の音もちょっとしたお勉強ということでテレビもOFFです(笑)

そして朝からルークとゴロゴロと転がって遊んで
落ち着いたら2頭で昼寝して
起きたら水飲んで、トイレして
またルークと遊んで…(*^m^*)


雨の日も悪くないよね、うん。


写真はふくままさんから頂きました(^▽^)
黒が減って、顔がハッキリ分かるようになったね(笑)
かわいい、かわいい♪

| ジョーカー | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
いっしょぉ~
うちも警戒吠えは雨の日からだったよ。
ジョーは耳が立つだけなのか!おりこー!

今日はこちらも雨・・・。
前回の雨の時は警戒しっぱなしだったけど
今日は大丈夫だ~と思ったらまた突然

ワオワオワオーーー!!!!!

・・・です。心臓に悪いです、ホント。。
今はまたいろいろお勉強の時期なんだね。
ケージ、こっちでやってみたらあんな風にイヤー!ってしなくなったよ。
1回でここまで改善するとは・・・。
ちゃんと学習してくれてます、感謝!!

| ふくまま | 2009/04/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

るこたんも雨の日からだったんだぁー!
やっぱ窓にポツポツ当たる音?
それとも外のザーって音なのかな?

雨の日もちゃんとお散歩して
音も濡れることも慣らしていかなきゃなーと
ちょっと反省…(^^;)ゞ

ケージ、もうすっかり平気なんだね♪
えらいぞ、るこたんっ(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2009/04/22 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/800-6709946a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

