PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻声

鼻声が治らない~っっ!!o(`ω´*)o
でも味覚は戻ってきた感があるので、これはちょっと嬉しい(笑)
匂いも少し分かるようになってきた。
でもなんでぇ~!?この声だけが治らんっっ!!ヽ(`Д´)ノ
鼻取ってどこかに投げつけてしまいたいくらいイライラする~っ。

旦那には

「頼むから瀬川○子の真似して」

と言われる始末。。。
奴は今寝たとこなのですが
寝る直前にも真似しろ~真似しろ~と催促されました(笑)
ちきしょー!!寝てる間に顔に落書きでもしてやろっかな( ̄‥ ̄)=3 フン

ルークは昨日しっかり休んだので、今日はフル充電完了!
にゃんこが来ないかしっかり見張ってました(笑)

060418_1705~02.jpg


待ちくたびれてあくびなんかしてたけど。
ルークよ、なぜそこまで頑張るのだ!?(笑)
そして頑張りすぎて…

060417_2048~01.jpg


力尽きたようです(* ̄m ̄)プッ
ごくろ~さまです(笑)

さ、これからちょっとアジレポ作りに専念します。
日曜の競技会のJPで旦那がうなだれる姿を
一日も早くUPしたいんで(鬼嫁)

| 愚痴 ぼやき | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/80-20e3d150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

